こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


天気予報通り朝からどんよりくもり

今日はとんかつバイトなので

帰宅するまでは天気持って欲しいなお願い


日曜日だけどかいちゃんは部活🏹

ほんま毎日えらいなーアセアセ


明日からは中間テスト前のテスト休みに入るようで、部活終わりには数学の参考書を買いにいくようです。

相当難しいようで早くもつまづいてるみたいタラー

えー、私立高校

もっとフォローしてくれよーハッ

て思っちゃうのは私だけ??


前向きに頑張る我が子、親バカですが健気やわと関心しています。

ほんと今しっかりついて行かなきゃ先が不安だもんね悲しい


高校入学して、受験必須の英検や漢検

英検は中3で落ちた級なのですでにある過去問で、漢検は2冊購入済み。


中間テストが終われば6月初めには三者懇談も予定されてて特進の厳しさを早くも母は実感アセアセ


一番頑張ってるのはかいちゃんなので、学校のことは口出ししないように努めてます泣き笑い


部活があるから朝も早いけど、菓子パンを買っておいたり、朝ごはんを準備しておいて私は少し多く寝させてもらうことも増えました。


中学生の頃は母に起こされて起きるのがほとんどだったけど、高校入ってからはしっかり自分でアラームをかけて起きるようにもなりました気づき


今日も30分ゆっくり寝させてもらったウインク


バイトですからね、嬉しい気遣いに感謝でした照れ


さて、バイトコーデです気づき



    

Tシャツ:ニコアンド
アノラックパーカー:レプシム
チノパン:necessaryandsufficient
シューズ:Nike
キャップ:ニューエラ



帰りには雨かも、とアノラックパーカーを着ていこうと思い、バイトは黒パンツなのでTシャツは古株ちゃんのホワイトにルンルン


ロゴT色々気づき






アノラックパーカーはこれ下矢印



サンダルは昨日履いてて玄関に出たままのNikeでいっか〜でしたてへぺろ

 



ではでは肉体労働頑張って来ます筋肉

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

また〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ