こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


心労、疲労に過労タラー

家事もスムーズにこなせなくなってて、そんな自分にイライラしますもやもや


今日は病院dayアセアセ

朝イチは歯科受診🦷

前回から3ヶ月開いての定期受診。


ここ数ヶ月、かいちゃんの受験、卒入学に入院手術。

ねぇねのこと。


色々あり過ぎて、季節の変わり目だったりもあって体調は万全とはいかず、口内にも大いに影響が魂


揺らぎな年代も重なって

結構限界に近い現状ですが

へこたれてる場合じゃない、と自分に喝を入れて頑張ってます泣き笑い


明日はとんかつなので

今日は効率よく動かなきゃなんです筋肉


では休日コーデです気づき 


    

トップス:SHEIN
パンツ:GU
シアージャケット:しまむら
シューズ:Nike
ネックレス:Lattice
ノンホールER:3coins
リング:SHEIN/LAKOLE
腕時計:BAYFLOW



トップスは先日届いたSHEIN気づき

商品ページのカメラ下矢印



結構しっかり目生地ですOK

FRIFUL

 http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VHrZvQMTz7A&localcountry=JP&url_from=GM7511676781855436800




シアージャケットはしまむらアイテム気づき

オンオフいける電球と思って購入したものですウインク



パンツは先にブラックを購入してて、定価だけど色違いを追加したぐらいお気に入り飛び出すハート





エアリフトはブラックの方を履きました音符



ホワイトもお気に入りピンクハート


ちょっと夏っぽアクセサリーつけてみました音符



さて、もう少ししたらかかりつけ受診に行ってきますダッシュ


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ