こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

 

 

ほんと昨日は寒すぎた不安

朝はクローゼットから引っ張り出したコンパクトジャケットを羽織って職場に向かいました自転車ダッシュ

 

 

思った通り職場も寒くって魂

 

昨日のコーデです気づき

 

    

カーディガン:レプシム(used)
ロンT:アンティカ
ジョガーパンツ:アメリカンホリック
コンパクトジャケット:レプシム
スニーカー:Nike
ネックレス:Lattice
ノンホールER:LAKOLE
リング:LAKOLE/SHEIN
腕時計:BAYFLOW

 

昨日は心身ともに忙しい一日でしたアセアセ

 

電車移動、乗り換えもあるからスニーカーを履く前提で寒さ対策もしなきゃだし、歩くと暑くもなるだろうし、悩める気温悲しい

 

 

心身ともに多忙だった昨日、色んな事に余裕が無くて朝はバッタバタアセアセ

起きて朝ごはんを作り、制服カッターシャツのアイロンがけを終わらせてかいちゃんのお弁当を作りましたアセアセ

余裕がないけどかいちゃんは通常運転で朝練もあったから時間を計算しながらテキパキとアセアセ

 

何とか間に合った今日のお弁当お弁当気づき

昨夜の残り物含め、作り置きおかずで筋肉

 

 

昨日は学食だったから今日は作ってあげたかったちゅー

 

 

今日のコーデです気づき

 

    

ブラウス:アメリカンホリック

パンツ:SHEIN

アウター:and it_

ローファー:SEST

アクセサリーは前日と同じニヒヒ

 

 

今日も朝は寒くて何着るよー、てなるちょっと不満

連日の古株ちゃんでしたけどてへぺろ

 

 

 

image

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ