こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


今日もいいお天気でしたね晴れ

外は暑かったのかな?

来店するお客さんは

「はぁ〜涼しい照れ」と入店してましたが、しばらくするとエアコンが寒く感じるようでしたアセアセ


昨日は暇すぎて30分早めに上がらせていただいたのは正解でしたOK


今日はオープン前から待ってるお客さんも居てたり、予約のテイクアウトが29人前あったり、キッチンも大変で待ちのお客さんも何組も居てたり、ほんとバッタバタタラー

ヘロヘロですぅ〜悲しい


売り上げも大きかったのかな、ロースカツをお持ち帰りいただきました照れ


かいちゃんはバイト先のとんかつ大好きだからもれなく晩ごはんだなーチュー

私は昨日の残りもので済ませるとします泣き笑い


明日は部活試合で朝も早くてお弁当持参だし、ちょっと楽したいグラサン


今日のシフトが1時間遅かったから

かいちゃんを送り出した後は

今日のお昼ご飯と一緒に

作り置きおかずを数点作りましたウインク


朝から洗い物多くて

いぃー、ってなりそうだったけど泣き笑い


明日、朝ごはんもだと5:30起きかなーピリピリ

明後日は親子で唯一のオフだから頑張るぞー筋肉


バイトコーデはこんな感じウインク



    

カットソー:アメリカンホリック
ブラウス:レプシム
パンツ:楽天
スニーカー:NIKE
キャップ:ニューエラ



黒パンツは必須だからなーアセアセ

大好物のボーダーはアメホリの昨年アイテム気づき

同じ商品ないけど似てるのかな下矢印



羽織ったブラウスはレプシム



パンツはストレッチ最高なのでノンストレスなんですおいで



ブロ友ちゃん買いしたスニーカー👟



バイトで履く連日のコック靴、足が痛くなるから履き替えた時の開放感がすごいアセアセ

おしゃれで快適さがあるの、ってアラフィフにとってはありがたい〜照れラブラブ


腰も悲鳴をあげてるから

ご褒美生ビールは500mlを1本だけチュー

睡眠時間もこの連休は少ないので疲れを持ち越さないように我慢泣き笑い


あと1日、無事に乗り越えなきゃねーアセアセ

連休明けはまた電車移動であちこち行かなきゃなのでガーン


ふぅ〜



イベントバナー

 

今一番欲してるリラックス電球


リラックスアイテム探してみました虫めがね








そういう時間を確保するのも難しいですけどね悲しい


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ