こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


今日はとんかつバイトでした豚

かいちゃんも部活なのでいつも通りに起床目


GW中の休みは親子で6日だけ!!

29日のとんかつから平日出勤、これまた今日から3日間とんかつアセアセ


よくよく考えたら7連勤でしたー笑い泣き

気づくのおっそー笑


29日もだったけど、今日もお店は暇で30分早く上がらせていただきましたウインク


まだ2日もあるから体力的に不安しかないもんなー魂

小銭稼ぎも捨てがたいけどやっぱりアラフィフの身体の方が大事かな泣き笑い


バイトコーデはこんな感じでしたウインク



    

トップス:LAKOLE
インナー:UNIQLO
ジョガーパンツ:GU
アウター:楽天
シューズ:NIKE
キャップ:ニューエラ



気分が上がらない朝、無難なアイテムを手に取ってましたグラサン


昨年4色購入したタンクトップ、限定価格になってますね気づき







ジョガーパンツは昨年のGUアイテム気づき

真夏は暑いけど平日の仕事でもバイトにも、休日にも使えるのが助かる照れ

まだまだ穿きます口笛



イベントバナー

 


イベントバナー

 

さて、明日のシフトは11-16時豚

客足はどうかな?

忙しくてもいいけどほどほどなのを願う〜お願いアセアセ


気温もぐんぐん上がってるからねアセアセ

仕事の方も休日の方も、お出かけされる方も熱中症対策心がけましょうね電球



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ