こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


相変わらずの疲れはほんの少しだけ軽減かなータラー

やっぱり色んな面で本調子までは程遠いもやもや


職場では3月末が決算、末締め翌月末日払いも終わり、今月が一番バタバタかもアセアセ

年度途中で税理士さん都合で事務所が変わったのもあってあれこれもあって手間ひまねー魂

なんせワンマンなんで悲しい


決算が終われば建設業は必須の決算変更届の提出もあるしアセアセ

外注すると、えっ??て思う金額を行政書士さんに支払うことになるので毎年、私がやってますタラー


緊急事態の件もまだスッキリとはいかずでGW休みに突入してバイト三連ちゃんアセアセ

心身ともに持つかが不安でしょうがないガーン

休み明けはまた電車移動であちこち行かなければだし精神的に勇気も要る。

でも乗り越えなければならない事で悲しい


気合いだね筋肉←自分に言い聞かせるだけ


なんとかなる。後悔しないように頑張ります泣き笑い


昨日は雨降りで寒かったけど

あの極寒職場は今日も寒かった魂


で、今日のコーデですウインク



    

ブラウス:アンティカ(used)
インナー:UNIQLO
パンツ:アンティカ
フラットシューズ:アメリカンホリック
ネックレス:Lattice
ノンホールER:LAKOLE
リング:SHEIN/不明
腕時計:SHEIN



昨年どハマりし3色購入したGUのリブT、ホワイトも欲しくてタイミング良くUNIQLOの方が限定価格になって購入しましたウインク



大好物のボーダーも実は欲しい飛び出すハート



GUでの3色はこれラブラブ



今なら断然GUだねてへぺろ




ブラウスはZOZOUSEDで昨年9月に購入してましたてへぺろ

その頃はまだ魅了されてなかったアンティカの物だと今日知るっていうチュー





後ろも一癖ありますデレデレ



手に取ったパンツもアンティカでしたよんウインク



朝の気温が低いのは天気予報で把握してたのでレギンスもサポーターもしっかり仕込んでましたが、職場ではやっぱり寒くてヒータースイッチonでした不安

しまむらより安いかも!?



ブロ友ちゃんも愛用してくれてるこれはほんと手放せないアイテムラブラブ



メンズもあります電球



パンプスはもう2年ぐらいフラットなぺたんこが多めかもニコニコ

今日のブラックの快適さにゴールドも購入したほどでしたが私あるあるの売り切れアイテムてへぺろ



似たアイテム気づき



古株ちゃんばっかり〜
チュー


最近密かに購入した物照れ

かいちゃん用にですけどねー口笛


最近はお水を持参するようになって、いつもの水筒だと鉄の味がするのが嫌みたいで、ペットボトルでも保冷機能が少し期待できそうなアイテム気づき



毎日のお弁当の保冷バックを更新気づき



ビニ傘は予備に電球



今日帰宅後かいちゃんから聞いた話気づき

🏹部活予定は4日までで

5日は先輩達が大会でしたが

顧問から「見に来てね」と言われたらしくってーアセアセ

朝の8時に大阪城近くの会場集合電球

でお弁当も要るらしい!!


先輩達が試合で

まだ何も習得してなくて道具もない一年生は休みとばっかりアセアセ


まぁとんかつバイトはあるから気を緩めてないから対応はできるけどもやもや


もれなく5日までは普段通りの起床アセアセ


色んな意味で休まるのはまだ少し先のようです悲しい


現状から逃げる気持ちはないけど平穏な生活を望むのは難しいな、と思い無理矢理気合いを入れる現実。

ほんとは逃げたい悲しい


アラフィフ母ちゃん、頑張るしかないよなーアセアセ




 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ