こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

昨日の記事で今週は週5やんかー、と書いたけど

改めて確認したら週6でしたーガーン

 

他にも昨日気づいた、知ったこと!!

かいちゃんたち

今日は開校記念日🏫で休み🎌

明日は2月の振替休日だそうで休み🎌

(年度変わって前年度の振替休日ってアセアセ

先生たちの休み確保でもあるのかな、と思いきや部活はきっちりあるのよ泣き笑い

 

まっ、宣言通りカッターシャツのアイロンがけしたから大丈夫グッ

部活だけの日は行き帰りしか着ないタラー

思春期エキスまだまだ出てるだろうから、毎日着替えては欲しいけどビミョーもやもや

 

疲れもまだ残ってて、お昼ご飯は部活帰りに買って来てもらうことにしました¥

自分弁当は昨日の残り物とレンチンで手抜きしまくりなもので済ましますよーてへぺろ

 

昨日の校外学習、大阪市内は傘やんでる時間もあったけど、奈良は滞在中ずっと降ってたようでタラー

全然楽しくなかったそうですアセアセ

 

一応持たせたお小遣い¥

お土産買ってきてくれてました~ちゅー

中の餡がほんのり甘くて美味しかったですよんグッ

 

 

お弁当箱もしっかり洗って拭いてくれてましたキラキラ

 

image

 

 

 

 

今日は雨傘、気分は上がりそうもないかなぁ魂

気温も少し低めみたいなので、寒さ対策も必須電球

 

    

トップス:UNIQLO
インナー:UNIQLO
パンツ:CPCM
ブルゾン:チャオパニックティピー
シューズ:セスト
ネックレス:3coins/
ノンホールER:3coins
リング:不明

 

今日も古株ちゃん大放出コーデになりましたニヒヒ

 

 

昨年のUNIQLOアイテム気づき

 

インナーもUNIQLOウインク

職場が寒くてヒートテックでもよっかたかもな感じですが、こうやって暖かくなってきて突然気温が下がった時のお助けインナーですベル

 

image

 

上に来たカーディガンも買っててよかった、着てきてよかったアイテムですグッ

ブルゾンみたいだけどカーディガン表記なんです。

 

画像は購入履歴から

在庫なし続きますてへぺろ

 

楽ちんでおすすめローファーはこれベル

 

 

💛ネックレスは昨日購入したアイテムとグローバルワークのオケージョンアイテムのをウインク

 

ノンホールERも💛でした飛び出すハート

 

 

 

 

昨日買ったUTのミッキーT着てみましたウインク

 

image

 

やっぱりシンプルなのがしっくりくる気がします照れ

Mサイズ着てますが生地は薄目かなー気づき

 

 

テロっと感がたまらないパンツはアメホリのベル

楽ちんでいいですよ~ちゅー

 

 

今日は自分でもびっくりするぐらい体調が悪くて、職場おひおりさまでよかったアセアセ

 

麻雀の片付けはきっちりOK

 

定時が待ち遠しい泣

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ