こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

昨日は3週間ぶりのとんかつバイトアセアセ

比較的疲労度の少ない時間帯のシフトでしたが、3週間も開くと身体がびっくりするわタラー

昨夜の夕食後、久しぶりにテーブルに突っ伏して爆睡zzzピリピリ

 

もうほんとびっくりゲッソリ

 

かいちゃんのカッターシャツのアイロン〜ゲロー

でもね、今日は校外学習で私服登校だったから助かったー笑い泣き

アイロンは今晩にします筋肉

 

で、今日のお弁当🍱

 

 

卵焼きとウインナー焼いて、ミートボールはチンしましたウインク

あとは作り置きおかずでせっせと隙間を埋めたら出来上がりてへぺろ

あと2日行けばGWだけど、3日連続でとんかつシフトが入ってて〜ガーン

結局週5やんかー魂かいちゃんのお昼ご飯もね~泣

 

緊急事態からの心労に加えて

毎朝の電車移動にバイトの疲労、アラフィフには大きなダメージ悲しい

 

昨夜の夢、内容までは覚えてないけど泣いた!?ってぐらい目の周りガビガビだったガーン

嫌な夢だったな、ていう記憶は遠〜いとこにあるけど。

夢って起きた直後は覚えてるのに

トイレ行ったりしてる間にすっ飛んでますよねー泣き笑い

 

 

 

午前中の帰り、天王寺での電車乗り換えがあったので調達しなければいけないものもあり、ついでですよ~チュー

私もUT買っちゃったニヒヒ

 

 

このラインのあるのとめっちゃ悩んだんですけど、私には似合わなくて泣

 

 

金額300円も違うけどこっちにしましたアセアセ

 

 

ある意味これもついでということにお願い

3COINSでヘアカフ、ネックレス、ノンホールERお買い上げちゅー

 

暑くなってくると髪の毛が首にくっつくのが気持ち悪いからアップすることも増えるし、でぶっさすだけのヘアカフウインク

肌見せが増えて来たからネックレスチュー

夏っぽアクセも必要じゃんねーてへぺろ

1320円で二つの労をねぎらいました爆  笑

 

 

では今日のコーデです気づき

 

    

シャツ:グローバルワーク

インナータンクトップ:UNIQLO

パンツ:GU

シューズ:NIKE

ノンホールER:ローリーズファーム

ネックレス:Lattice

リングLAKOLE/不明

腕時計:Gショックミニ

 

 

 

毎度の古株ちゃんニヒヒ

 

 

ホワイト、グレー、ブラック、グリーンを昨年購入した使いやすさバツグンのタンクトップ、また活躍の季節になりました飛び出すハート

 

 

定価購入だけど早くもお気に入りです気づき

 

 

昨年どっぷりハマったパンツも店頭で見たけど昨年のを穿き倒す決意で買いませんでしたキメてる

ブラック×2、グレー×1、ブラウン×1の4本もあるからね~おいでがまん我慢アセアセ

今回のブラウンは明るめなのかな、私は昨年の色味が好き飛び出すハート

 

 

 

電車移動、乗り換えで駅の構内どんだけ歩くねん、ぐらい歩くからねー、楽ちんなアイテムじゃないと足攣るからエアリフトで決まりグッ

今日は目的地に着いたときは霧雨降っててタラー

でもしっかり、これも防水スプレー済みチョキ

 

 

防水スプレーはこれを使ってます気づき

 

 

 

 

お昼過ぎには帰宅できたので

慌ててお昼ご飯を食べて職場へダッシュダッシュ

 

んでまた胃もたれ魂

頓服飲んだけどまだ効かない悲しい

 

まだアイロン業務あるからねータラー

なんとか治まってくれるのを願って定時にあがりますアセアセ

 

生ビールひっかけたらマシになるかな笑

なるワケないよなー泣き笑い

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ