こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


かいちゃんの参観はお勉強が難しすぎてー泣き笑い

きゅうきゅうの教室、普通サイズの机にChromebookも教科書もノートもタラー


やりにくそー魂


まぁきゅうきゅうだから!?

席と席の間の余裕もなく、高価なChromebookが落ちるなんてことはなさそう泣き笑い


地理総合ではGoogleアースを使って、経度緯度から時差を出したり、飛行機の移動時間だったり、もう私には理解不能笑


土曜日はミニバス時代のバスケママから急遽お誘いがあって快気祝い生ビール

めーっちゃ飲んだわぁデレデレ


で、昨日はゆっくりまったり休養な1日てへぺろ


今日はとんかつバイトも復帰アセアセ

立ち上げからだと体力がガーン

復帰初日は11-16時で疲れは少し軽減されるシフトでしたウインク


GW後半は3〜5日、連続でシフトが入ってたー笑い泣き


体力的に不安だけど小銭稼ぎ頑張る〜筋肉


三週間ぶりの肉体労働にはやっぱりビビってますけどね泣き笑い

バイトコーデも三週間ぶりウインク



    

ボーダーT:楽天
パンツ:necessaryandsufficient
アノラックパーカー:レプシム
スニーカー:Nike



多分2年ぐらい前に購入した大好物のボーダーは購入店舗は忘れたね〜チュー

こちらのボーダーが似てるかなウインク



バイト終わりは16時なので傘対策兼ねてのアノラックパーカーですグッ

在庫はブラックのみアセアセ



パンツはpickないので似たタイプのを探してみました気づき




このパンツ気になってます飛び出すハート



スニーカーはブロ友ちゃん買いのNike
気づき

0.5cmアップして23.5cm履いてますウインク



バイト帰りには必須なキャップ🧢

私も買いましたルンルン

頭囲が小さいから後ろがちょっと泣き笑い


 




弓道部に正式に入部したかいちゃんは土日も部活🏹

今日のお昼はおかずを作って置いていきますウインク



もちろん冷食で手抜きもねーチュー


さてさて、バイトに備えてあれこれ済ませますアセアセ


 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ