こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



久しぶりの更新、温かくお迎えくださりありがとうございます照れ飛び出すハート



土曜日ですが6時起きでしたー大あくび

今日は授業参観だけど

先日入部した弓道部の朝練アセアセ


普通に4時間授業の後にも部活🏹


お昼ご飯要るんかなぁ?

お弁当作ろうか?


悩んだけど、今日は学食で食べることに🍚


まだ誰が部長で誰に確認したらいいかがイマイチらしく、しばらくはこんな感じなのかなアセアセ


7時過ぎには登校していきましたバイバイ


私は前記事に書いたように

まずは中学バスケ🏀の春季大会2回戦をちょこっとだけ応援して📣


前半、同点まで追いついたけど

最後は10点以上の点差で負けてしまいましたアセアセ


みんな上手になっててかっこよかったな〜キラキラもうかいちゃんのバスケ姿を見れないのが寂しい〜悲しい


高校で入部した弓道部🏹

一年生は8月の大会に向けて一つずつ覚えていくようです電球


さて、初の参観何着よーアセアセ

約1kmの徒歩ってことはスニーカーじゃないとダメージ大きいしもやもや


元々の天気は傘予報だったから

先日購入したGUアイテムのパンツから出来上がったコーデでした口笛



    

ストライプシャツ:アメリカンホリック
ロゴT:coca
パンツ:GU
サンダル:Nike
ノンホールER:LAKOLE
ネックレス:グローバルワーク
リング:LAKOLE/SHEIN
ブレスレット:ダニエルウェリントン
腕時計:Gショックミニ



パンツ以外は今日も古株ちゃーんウインク

cocaのロゴTは2色を愛用中ラブラブ

同じじゃないけど似てるアイテム気づき



シンプル好き、これもいいな〜ラブラブ



ストライプシャツもpickはなし口笛

リネンで快適ですグッ


パンツは店舗で見てひかれたパンツ気づき




ナイロン100%のシャカシャカ生地電球


伝えられないけど爆笑



コクーンシルエット大好き飛び出すハート

定価ですが購入しない理由がなかったキメてる

154cmはSサイズでちょうどよかったルンルン

図書館のトイレ笑

バスケ観戦後、トイレを済ませて高校に行きましたてへぺろ

今日はエアリフトのホワイト音符

傘予報だったのでガチの防水対策してますグッ



どんより曇り空だけどしっかり紫外線対策もしましたよ電球



数年前、雲りだから大丈夫と気を抜いてたら、首元がただれるぐらいの日焼けで病院受診した痛い記憶あり魂


私立高校の参観、みんなきっちりきて来るんかな?と思ってたけど同じような感じの父兄が多くて浮かずすみましたウインク


さて、行動制限も解禁を迎えたので今日は週一のまとめ買いに行って来ます筋肉


三連休明け、かいちゃんたちは校外学習で奈良に行くからお弁当のおかずの仕込みもしておかねばです気づき


奈良、現地集合っていうね泣き笑い

結構な数の子供たちが遠方から通学してるし、1100人規模で学校からの出発の方が大変だもんねアセアセ

私服だし楽しそう〜ルンルン


 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ