こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

 

先日の更新ではご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

先日は突然迷路の中の放り込まれ、出口が見つからずジタバタしかできなもどかしさ、無力な自分自身に嫌気がさしたりと悪循環とも言えない、循環もしない状態でして。

 

内容が内容なだけにここで吐いて発散することもできず魂

 

色んな感情が頭をぐるぐるうずまき

 

まだ完全な出口は鮮明にはなっていませんが見つかり向かっているところです。

 

いいねをくださった皆様コメントいただいたブロ友さん連絡くださったブロ友ちゃん、私も前向きになれる状況になってきましたのでここでいつものように色々発散させていただこうかと思ってます。

 

声をあげて泣いたのはいつぶりだろうか、と思うぐらい涙が止まりませんでした。

 

励ましていただき、共感していただき

勇気もいただきました。

今はしっかり前を向いていますキラキラ

 

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます🙇‍♀️

 

これからも変わらずお付き合いいただけると嬉しいですラブラブ

 

切除した大腸ポリープの病理検査のご報告からですが、癌化したものはありませんでした。

ですが、1つは茎があって放っておけば確実に癌化するものだったようで、また来年も胃、大腸ともに内視鏡検査が必要だとアセアセ

辛い検査ですが命を守るためにしっかりと先生の仰せのとおりにいたします泣き笑い

 

お休みします、と言いながらもコーデはしっかり残してましたカメラ気づき

 

ベル4月22日(月)

ALL古株ちゃんですよ~てへぺろ

 

    

シアーニット:アメリカンホリック

インナー:UNIQLO

フェイクカーデ:楽天

パンツ:SHEIN

ローファー:セスト

ノンホールER:ローリーズファーム

ネックレス:ローリーズファーム

リング:SHEIN

腕時計:レプシム

ブレスレット:100均

 

 

 

ベル4月23日(火)

この日は緊急事態が起こった翌朝、出勤できないかもと思い普通にボーダー着ちゃったてへぺろ

睡眠3時間という最悪の目覚めを迎えました悲しい

 

    

ボーダーロンT:レプシム

タックワイドパンツ:UNIQLO

アウター:楽天

スニーカー:NIKE

ノンホールER:YUKAちゃんハンドメイド

ネックレス:Lattice

腕時計:Gショックミニ

 

 

古株のボーダーだけど今年も普通に着ますよ~ニヒヒ

大好物ですも~んてへぺろ


見ると欲しくなるボーダー飛び出すハート

 

 

 

ベル4月24日(水)

この日も睡眠3時間、不安で心配でたまらない朝を迎えました悲しい

電車移動があったので動きやすいアンクルパンツにスニーカーでしたアセアセ

 

    

カットソー:LAKOLE

パンツ:GU

アウター:楽天

スニーカー:NIKE

ノンホールER:ローリーズファーム

ネックレス:Lattice

リング:LAKOLE/不明

ブレスレット:ダニエルウェリントン

腕時計:Gショックミニ

 

 

 

連日着たアウターは袖がかわゆい飛び出すハート

大好きなブロガーさん買いでしたちゅー

かいちゃんにもいいねをもらった色なんですおいで

 

 

スニーカーも連日でしたね~

これもブロ友ちゃんの真似っこでした照れラブラブ

ガンガン歩いたこの日、軽いし疲れ知らずでしたグッ

 

 

木、金曜日のコーデはまた別で書きますねウインク

 
イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ