こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

また一週間が始まりましたアセアセ

かいちゃんのお弁当もねーチュー

今日のお弁当お弁当

 

 

 

先週だったかのお昼のお好み焼き、一枚余分に焼いて切ってラップに包んで冷凍しておいたのでチンしていれてやりました~ニヒヒ

 

image

 

昨日作った作り置きおかずも入れて時短グッ

 

 

クリアのおかずカップ、レンチンOKだけどチンした後は周りが開いてレンジの中でほぼ平ら魂

汁物厳禁だわ泣き笑い

保存容器は先日キャンドゥで購入したやつですウインク

 

image

 

今週もかいちゃんたちは週6登校アセアセ

土曜日は初の参観学校鉛筆

私立の入校証、少し前にもらったのですが

プラスチックですんごいしっかりしたやつ気づき

立派でいいけど、ここにお金かけなくていいねんけどなーと思うのは私だけかな泣き笑い

 

 

昨日は到着を楽しみにしてたブロ友ちゃん買いアイテムが届きましたよ~ん飛び出すハートおまけつき~ルンルン

 

 

 

オババな私の顔はNGなので手でチュー

サラっとしててスーっと伸びる感じ気づき

リアルなアラフィフの手の甲もキモいケドネーてへぺろ

 

image

 

しっかり伸びてトーンアップ効果気づき

 

 

昨日の日中の到着だったので、今日化粧下地として使いました。今のところしっとり感は継続ウインク

 

ブロ友ちゃんは何もしなくてもお肌トゥルトゥルだから、比べると違いはあるけどねーおいで

 

ひぃ~うらやまひ~hahahaちゃんちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

土曜日におサボりしたからコーデは昨日のですがアセアセ

 

    

ロゴT:SHOPLIST

スカート:coca

アノラックパーカー:LEPSIM

スニーカー:NIKE

ネックレス:グローバルワーク

ノンホールER:LAKOLE

リング:LAKOLE/SHEIN

 

雨降りな日曜日、めっちゃ寝ましたてへぺろ

Tシャツは昨年1000円ちょっとで購入したロゴT気づき

 

 

楽天にもありましたベル

パープル着てます。ミントもいいな~飛び出すハート

 

 

昨日は小雨の間にはスーパーへ徒歩でダッシュ

お日様出てないと少し肌寒さがあったのでアノラックパーカーを着て行きましたグッ

まだ寒い時期に購入してたアイテムですが、袖が取り外せてベストにもなるのがこれまたお得感OK

 

image image

 

在庫はブラックのみでしたアセアセ

 

 

 

ほぼ家に居るし楽ちんなアイテム電球と手に取ったcocaのスカートは2、3年前に購入してるものだけど数回しかまだ穿いてない泣き笑い

 

 

裾が切りっぱなしになってて薄手のスウェット生地のもの。商品検索しても出てきませーんおいでてへぺろ

スニーカーも古株ちゃ~んニヒヒ何シリーズかも思い出せないけどこのほんのりピンクが好き飛び出すハート

まだまだ履きますよー筋肉

 

 

 

 

今週は水曜日までおひとりさまの職場ですニヒヒ

明日は術後の通院があるので午前中は有給消化気づき

 

金曜日は食あたりで出勤しなかったシャッチョさん、これ年イチぐらいであります笑い泣き

でもね、どうやら週末麻雀はやってたみたいアセアセ

 

さて、今から片付けに取り掛かります筋肉

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ