こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


今日は雨降りな日曜日です悲しい

昨日はお便秘がすごくて体調、気分ともに優れず更新おやすみでしたアセアセ


丸一日かけて出しましたけど💩泣き笑い


昨日は土曜日、かいちゃんは普通に学校があります。

半ドンの予定だけど、何かの説明会に参加しなければならなくて急遽お弁当持参お弁当


ちゃんと前日の金曜日、下校後にラインで教えてくれてたから助かったグッ


昨日のお弁当です気づき



土曜日なのでかあちゃんちょっと手抜きグラサン

冷食もありのお弁当でしたてへぺろ



やっぱりレタスはフリルレタスが扱いやすいなアセアセ先日行ったスーパーにはなかったから違うのを購入したのですがもろいもやもや

今日は歩いてトコトコ行ったスーパーでフリルレタスget口笛

でもキャベツの高さにびっくりよーポーン


さて、昨日のコーデです気づき


    

Tシャツ:SHEIN
スカート:しまむら
デニムジャケット:coca
サンダル:Nike
ネックレス:グローバルワーク
ノンホールER:LAKOLE
ブレスレット:???


昨年購入したSHEINのヴィンテージ風Tシャツ、先週の衣替えで出てきたTシャツです。

色々見てみたらまだ着たいと思うアイテムばかりで今年は古株ちゃんで凌そうな予感泣き笑い





スカートは初挑戦のホワイト!!



先日、かかりつけ受診の帰りに寄って購入しました音符

自転車族には不向きなホワイトですが、最近は運動兼ねて徒歩で買い物に行く事も多くなったので挑戦してみました気づき

汚れてダメにしてしまう確率高めなのでしまむらでプチプラgetは嬉しい照れ





実はブラウスもgetしてますグラサン

ブラウスはお仕事コーデにも使えるな、と大満足なお買い物だったりするてへぺろ



またどこかで登場すると思いますウインク


仕事以外は足の疲れ軽減の為、スニーカーが多いアラフィフチュー

今季初のエアリフト履いてみました音符


もう何年も欲しいと思いつつも、シーズン入ると売り切れ続出でタラー

昨年、早めに購入して大正解キラキラ

バスケの試合の時など沢山履いたな〜ルンルン


で、バスケの顧問と被る事多々でホワイトも追加しちゃってますが、ホワイトも出番多くてくたびれるまでは毎年履いてやろうと思うアイテム気づき

ほんと買って良かったです飛び出すハート




イベントバナー

 

昨日は久しぶりに中学バスケのいつメンのキャプテンくんに会いました飛び出すハート


高校は別々、今でも連絡は取り合ってるけど子供たちもなかなか会う機会がないみたい悲しい


キャプテンくんだけ渡しそびれてたフォトブック、わざわざ取りに来てくれたんですルンルン



やっとみんなに渡せたラブラブ

せっかく来てくれたけど

かいちゃんは高校の友達と英検の参考書を買いに行くと言って出かけた後でアセアセ


でもキャプテンくんと色んな話ができたから良かったかな〜ルンルン


部活もみんなそれぞれだったりね!

いつメン4人、2人はバスケ🏀

キャプテンくんはギターを始めたみたい🎸

かいちゃんは弓道部に入るようです🏹

結構な出費なんですけどね滝汗


6月からは授業時間も増えるけど

卒団まで頑張る、と決意は固いようなので応援するしかないよなーアセアセ


今月はとんかつバイト行けてないから買い物自粛しなきゃだわ魂


これから、晩ごはん準備とともにお弁当の副菜作りに取り掛かりまーす筋肉


 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ