こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

ここ数日の黄砂とPM2.5、ほんと大いに影響受けてて毎晩のアレルギー薬では抑えられず頓服も一日3回、咳止めもまた魂

 

お昼にも服用すると容赦なく睡魔がねー泣き笑い

おひとりさまの時は遠慮なく爆睡するけど、シャッチョさん居てる時は闘い魂

耐えられない時は申告して堂々とウトウトしますぐぅぐぅ

 

先週土曜日は多分かかりつけ受診予約があったのかなアセアセ

入院あったりですっかり忘れててタラー

予約してたはず、とwebで確認してみたけど予約内容が表示されずガーン(きっとすっぽかしてるやつです)再度予約を入れたので今日受診してきますダッシュ

 

さて、お仕事コーデですルンルン

 

    

ロンT:アンティカ

カーディガン:LEPSIM(USED)

ジョガーパンツ:アメリカンホリック

足袋シューズ:楽天

ノンホールER:LAKOLE

ネックレス:LEPSIM

リング:SHEINと???

腕時計:COACH

 

昨夜、今朝は寒いくらいで「何着よう」が頭をぐるぐるうずまき

長袖着たいし、分厚いアウターも要らないし。

でこうなりましたウインク

 

 

ロンTはほんとにおすすめなアンティカのもの飛び出すハート

やっぱり人気!在庫はカーキのみになってましたアセアセ

身ごろの生地が二重になってて透け感軽減キラキラ

もちっとしっとりした生地なのでお仕事コーデで着たいと思ってブラックとホワイトを購入してますOK

 

 

こっちはVネックバージョン気づき



カーディガンはZOZOUSEDで激安だったちゅー

USEDだけどすっごくキレイで新品のような感じだったんですベルしかも大好物のボーダーだしラブラブ

カメラボーダーほぼ見えてない爆  笑

 

購入履歴から下矢印

 

 

売り切れだけどこれでした気づき

 

 

薄手なので夏場のエアコン対策にも使えるグッ

 

 

ジョガーパンツも優秀だけどこれも古株ちゃん口笛

  

 

アメホリのアイテム、多分激安で買った記憶照れサラテロでシワにもならないキラキラ

 

 

こっちも同じアメホリ、これも在庫はないのてへぺろ

クール機能ありだから今だにヒーターつける職場での出番はもう少し先かなニコニコ

 

 

下矢印こちらは万能ですね!!

水陸両用なのにひんやり機能まですご~いキラキラキラキラ

 

 

裾の後ろスリットもステキラブラブ

 

 

    

 

ネックレスはカーディガン羽織ったらしっくり来ずにロングの方に変えましたニコニコ

これも古株ちゃんなのでpickはないですがアジャスターでの長さ調整何がほんとに楽ちん音符ショップ内の他の商品ですがこんな感じです下矢印

 

 

 

少し前に書いたと思いますが

びっくりするくらいの抜け毛、最近は落ち着いてきました。

振り返ると先週の手術後からだったので麻酔が原因だったのかな、とアセアセ

 

完全に付録買いだったこれ、続けてます気づき

 

image image


 

来週火曜日に受診予約なのに今日、病院からの着信気づき

出るのが怖かったガーン

もしかして病理検査の結果が・・・

一瞬で色んな事を考えましたもやもや

 

どっちにしても気になるから出てみたら

「診断書の準備ができました」とのこと電球

もーほんまに焦ってんからー指差し

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ