こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

花金ですね~ルンルン

今週はほんっと長く感じたなーアセアセ

でもかいちゃんは明日も学校があります学校

昭和世代でいう「半ドン」

土曜日の帰りはお腹ペコペコで帰宅してた記憶魂

(遠~い記憶ですけどチュー

 

昨日かいちゃんは一日中テストだったので

「今日は自学しなくていいよ~」と先生が言ってたそうですが、お風呂から出て勉強してた鉛筆キラキラ

顔を上げた時の様子、大爆笑気づき

 

コンタクトを外してメガネをかけてたけど

何かがおかしい!

よーく見ると度つきメガネの上に私のブルーライト用メガネをかけてた爆  笑

YouTube観ながら勉強するから目が疲れるらしく泣き笑い

フツーに見えるらしいからまいっかですけど笑

 

さすがにiPhoneの顔認証はエラーらしい爆  笑

 

またまたおバカ親子のお話でしたニヒヒ

 

今日は学食で食べるようでお弁当はなしでした気づき

 

 

昨夜届くと思ってたこれ、私が買った時より安くなってるポーン発送元が韓国だったのでもうしばらくかかりそうでしたアセアセ

お肌ツルツルのブロ友ちゃんおすすめだからめーっちゃ楽しみなアイテム飛び出すハート待ち遠しいけどワクワクを楽しもうと思いますルンルン

 

 

アマゾンでもスマイルSALEが始まりましたね電球

私はお米と押し上げサポーターをポチっとしましたウインク

できたら2,000円以内で押さえたいお米OK

 

 

これは2組愛用してるぐらい、私にとっては日々欠かせないアイテムキラキラそろそろ初めに買った方を買い替えたかったタイミング~ベル

1,403円は安いですOKプライム会員なら送料もかからないし買わない理由なしだったニヒヒ

 

 

メンズもありますよ~気づき

 

 

ケーブルつきだからこれ一つで充電できるタイプ気づき

便利なのでかいちゃんが外出する時はこれを持たせてます電球

 

 

 

私は楽天で購入したのを使ってますが

こういうサーバーが嵩張らず使い勝手いいですコーヒー

 

 

 

これ使ってます下矢印

1人だし2杯分作れるから私にはちょうどいいサイズでしたOK

 

 

2回ほど洗う時に割ってしまってデカンタだけ買ってたりてへぺろ

 


円すいのフィルターは100均のセリアとキャンドゥで購入してますウインク

 

 

以前従業員さんの奥様からいただいたこちらのコーヒーはドリップしたコーヒーの味で美味しかったこれもお手軽で良かったグッ

 

image

 

ギフトにもいいですね飛び出すハート





イベントバナー

 


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ