こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


週の真ん中過ぎて今日は木曜日電球

先週は2日しか出勤してないから今週は長いなータラー


今週末までバイトがないからあと2日頑張らねば筋肉

多分かいちゃんのお弁当は土曜日も要る〜笑い泣き

では今日のお弁当です気づき



今日は春巻きが冷食でしたてへぺろ




昨夜遅くの地震、ゾッとしました。

被災地域にお住まいの方々の方が怖い思いをしたかと思います。

私の実家は高知県西部に入ったところあたり。

父は市内で入院してるので実家は空き家状態ですが、幼少期から高校卒業まで育った家なので気になります。

隣の本家に住んでるあの兄は大丈夫だったかな?

気にはなりますが、あえて連絡はしていません悲しい

諸事情知ってる方にはご理解いただけると思ってます魂


地元の友人や松山に住んでる

かいちゃんの幼馴染みのご家族(幼馴染みは高校から徳島県へ行ってます)は大丈夫だったのか気になるところですが、昨夜は遅い時間だったのでまた今晩にでもラインしてみようと思ってます電球


南海トラフも数年のうちに、と実家地域では津波に備えたシェルターが新設されたりもしているようで。


これ以上の被害がないのを願いますお願い


さて、お仕事コーデですウインク


    

トップス:LAKOLE
パンツ:アンドミー
アウター:アメリカンホリック
ローファー:セスト
ネックレス:Lattice/グローバルワーク
ノンホールER:LAKOLE
リング:SHEIN



今朝はちょっと肌寒いな、感じて

届いたばかりのパンツにぽわん袖のブラウスを合わせてみましたウインク

見事に真っ黒てへぺろ


冬に買ってたブラウスはすでに在庫はありませんが、かいちゃんの卒業式にも着てたアイテム、お仕事コーデでも何回も着てるルンルン



定価での購入だけど既に元は取ってるぐらいアクセサリーを変えたり、インナーにシアートップス着てみたりで楽しんでますグラサン


パンツはブロ友ちゃん買いしたアイテムが届いたので早速口笛




ウエスト楽ちんグラサン

アラフィフにもなるとね〜出しゃばってくるもの多々笑


※画像は購入画面からお借りしています。


カラバリがすごい!!



着画はモデルさんのが伝わるかと思いますてへぺろ



少しゆとりがある方が楽ちんだと勝手に妄想した私はMサイズ購入しました

がサイズ選びはバッチリでしたよんルンルン


自転車通勤、寒かったら苦痛なのでアウターしっかり着ましたグッ

アメホリの古株ちゃんですが、数回しか着てなくてまだまだ着ますよ〜チュー



花粉防止なのもありがたい機能キラキラ

ここ数日、黄砂がすごくて鼻も落ち着かないし、せっかく落ち着いた咳もまた出てて咳止めと吸入が離せません悲しい


久しぶりのローファーはやっぱり履き心地サイコーですグッ

入学式にも履いてて徒歩での登校でしたがほんとに痛くない!ローファーでしたチョキ



パンツを購入したアンドミーさん、チュールトップスも購入してましたルンルン




他ブロガーさんも書かれてましたが身ごろの生地は薄いですアセアセ

インナーに気をつけて着ようと思ってますが、まだ半袖は寒く感じるので少し待機させておきますウインク

まだ今日も普通に長袖インナー着てるくらいアセアセ



ネックレスは卒業式につけてたアイテムですがパールなしでつけてます。

リングはまたこれのどこかにありますチュー




 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ