こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

昨日の記事に書いてたフェラガモの香水、まさかの種類違いで香りが全然違うガーン

 

クーポンでお安く購入できたのもあったけど、好きくない香りなのでソッコーメルカリに出品アセアセ

 

売れるといいな悲しい

 

欲しかった種類のは楽天よりAmazonにお安くあったので買い直しましたアセアセ

そう、これなんですっタラー

 

 

ハイブランドだから知識ないし

細かくチェックしなかった

アモにも色々あるらしい魂

お勉強になりました泣き笑い

 

 

昨日は学食、今日は体力測定でお弁当なしのかいちゃんですが、そう言えば作り置きは要るやーんハッ

昨夜寝る前に気づいて良かったグラサン

 

そして今朝も目覚めはしんどかったガーン

朝スッキリ目覚める方法ないんかいなー悲しい

 

 

今日のかいちゃんのお昼ご飯🍚 

プチトマト買ったのに入れ忘れてるね泣き笑い

 

 

おかげで自分弁当も貧相にならずに済んだてへぺろ

昨日はウインナーすら焼かなかったし、卵焼きも目玉焼きを半分にペチョっと折りたたんだやつー指差し後は残り物で隙間埋めたら出来上がりだもん爆  笑

 

 

さて、お仕事コーデです気づき

 

    

カットソー:LAKOLE

パンツ:SHEIN

シアーブルゾン:しまむら

足袋シューズ:楽天

ネックレス:LAKOLE/グローバルワーク

ノンホールER:LAKOLE

リング:多分両方ともSHEIN

腕時計:COACH

 

 

また着た着心地のいいカットソーベル

ブラックは在庫は無いけどてへぺろ

 

 

パンツはいつものアンティカじゃなく今日はSHEINのでした気づき
商品ページのカメラの方が分かりやすい笑
 
image

 

足袋シューズは昨日のブラックの色違いシルバー気づき

 

 

シルバーもインソール入れ替えましたよんグッ

 

 

多分人差し指のリングはまたこの中にありますニヒヒ

 

image

 

アウターのシアーブルゾンはしまむらで購入した物気づき

これはオンオフ使える電球と思ってソッコー手に取ったアイテムでしたルンルン

 

image

 

先日は大好物のボーダーの上に着てましたよ~飛び出すハート

 

image

 

よく見たらアクセサリーほぼ一緒笑

私、ゴージャスなゴールドが似合うような女ではなくてシルバー多めだったりします泣き笑い

 

 

今使ってる化粧下地がもうすぐ無くなりそうで同じのを購入するかどうか悩んでて、いいタイミングでブロ友ちゃんがアップしてたのが良さそうでポチっとしましたウインク

明日には届くかな~ルンルン

 

 

そのブロ友ちゃん自体がツルツルお肌なので私の場合は???て感じもあるけどてへぺろ
紫外線対策もできてトーンアップ効果にも期待して飛び出すハート
 
いつも使ってるアイテムはこれ下矢印
 

 

これもトーンアップ効果ありだけど、約1年使ってみたから違うのも試しみたいな~とルンルン

入院中はこれだけ塗って眉毛描いてたてへぺろ

 

 

クッションファンデはもう数年TIRTIRのピンクを使ってますウインク

先月の楽天イベントで夏用のブルーとシルバーのミニバージョンがセットになったのを購入して、今まだシルバーミニバージョンをつけてて、使い切ったらブルーのを使う予定OK

シルバーも良かったグッ

でもピンク、まだ箱に入ってスタンバイしてるのが1つあるんです爆  笑

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ