こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



土日の休みも含めると5日ぶりの仕事アセアセ

溜まった書類も郵便物もある上に

20日、末日の給与や支払いに合わせてシャッチョさんも仕事モードでアセアセ

いつになく集中した一日でした泣き笑い


週初め、かいちゃんのお弁当からのスタートアセアセ




プチトマト切らしてて赤色がハッ

朝は見つけられなかった赤ウインナー

全部使ったのかと思ってたけど

夕方みたらあるでやんのーチュー

しっかりみなきゃでしたタラー


子供にはよう言うてるやつー泣き笑い




久しぶりの仕事ではタオルも洗濯したくて干しに上がったらなんと、麻雀やっとるやないかいハッ

木曜日から仕事兼ねたゴルフ旅行に行ってたはずやのにいつやったんー魂


まずは急ぎの仕事だけやって、夕方16時頃から片付けアセアセ

ギリギリ定時に間に合った感じぃタラー


言ってくらはいよお願いオネ


忙しかったけど、ほぼ座っての仕事なので2階に上がる階段だけ、駆け足にならないように気をつけましたグッ


久しぶりのお仕事コーデだけど

ほんと寒い職場だからビビりまくりでしたが、足元のヒーターつけて凌げたコーデでした泣き笑い



    

シアーカーディガン:ローリーズファーム
インナー:UNIQLO
パンツ:アンティカ
シューズ:アメリカンホリック
ネックレス:Lattice
ノンホールER:LAKOLE
リング:SHEIN/多分100均
腕時計:COACH




2wayのシアーカーディガンを着ましたニコニコ

着てるのは昨年買ったローリーズファームのものですが同じの見つけられずタラー

こちらのロペピクニックのがくりそつ電球

2wayは便利ですウインク

今はピンクが欲しくて〜ピンクハート



どピンクが欲しいけどこれはVネックアセアセ



希望のピンクに近いけどなんか違うんです悲しい



インナーは先日も着てたUNIQLOアイテム



pickないので購入履歴からアセアセ



今のような季節や秋から冬、ヒートテック着るまでのインナーにちょうどいいのに在庫はないようで魂


休む前何穿いてたっけ!?ってちょっと戸惑ったけどパンツまた安定のアンティカ〜ラブラブ



アウターは要らないかな、と思って割愛しましたが出てすぐにプチ後悔魂


今の時期おすすめなお気に入りマウンテンパーカー飛び出すハート



オンオフ使えますグッ





入院した時も着てたチュー



「この色いいね」とかいちゃんにも褒められたキューン


在庫はないけどブラックとゴールドを愛用中のフラットパンプスはアメホリでしたウインク



似てるパンプス、踵がバブーシュなのかな?履きやすそうですね気づき



イベントバナー

 

欲しいもの3つありましたが1つにしぼり購入したもの、それとは別にまたまたブロ友ちゃん買いアイテムがありますがまた別で書かせてくださ〜いラブラブ



最後に面白くない話ですが

親子で苦笑した会話!!


母「毛穴から汗出るわ〜」

かいちゃん「フツーやん」ぼそっと

母「ほんまや」


このあと大爆笑気づき


手羽中を使って晩ごはんを作ろうと思って悩んでて、ヤンニョム風に仕上げたのを食べてて発汗アセアセ


頭の中では

「辛いからめっちゃ汗出るわ〜」的な感覚で発した言葉があの言葉笑い泣き


そりゃフツーだわ、汗が毛穴から出なかったら怖いもん笑


なんとも低レベルな内容で盛り上がった親子でしたてへぺろ

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ