こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


ゆっくり寝かしてあげよう、とほっといたら10時過ぎまで寝てたかいちゃん爆笑


遅い朝ごはんだったけど

「明日のお昼ご飯、お好み焼きにしよう〜」と話してたので迷わずお好み焼きでした口笛



と言っても

2人ともそんなにお腹空いてないよねタラー

小さめのお好み焼きで解決でしたOK


でもね、あると思ってた豚バラ肉がなくて魂んー、どうしようもやもや


牛肉はあったので

甘辛に炒め煮して混ぜて焼きましたグラサン

残ったお肉はお弁当にも入れれるし照れ


まだ高知にいる頃、20歳前ぐらいかに行ってたお好み焼き屋さんが最高に美味しくってキラキラ

牛すじ煮込みを入れたお好み焼きが一番好きだったな〜照れ

大好きなネギがたっぷり乗ってて

七味唐辛子か何かをふりかけて食べた記憶があります!


まだあるのかな、あのお店気づき

ググってみたらまだあるある〜電球



鉄板焼きも美味しかった記憶気づき

なんせほぼ30年も前の記憶ですからね〜泣き笑い

移転したのかな?

当時は高知城の近くにあったけど住所も違ってるようなアセアセ

でも同じお店だと思う電球


市内観光に行った際には寄ってみてくださいね〜ウインク




昨日一日かけて衣替えを終わらせてしまって今日は何しよー泣き笑い


 

重たいものを持ってはイケナイ🈲


これがまた

かいちゃんが優しくってキューン


雑誌を縛ってくれたり

オレやったるわ、なんて嬉しい言葉をかけてくれます照れラブラブ


やりたい事は色々あるけど制限あるからできる事が少ないもやもや


さて、休日コーデです気づき

今日も古株ちゃん祭りてへぺろ



    

トップス:LAKOLE
スカート:coca
アウター:coca
スニーカー:Nike
ノンホールER:ローリーズファーム
ネックレス:BAYFLOW
腕時計:Gショックミニ



真冬に買ってたカットソー、出番が来た今では在庫がタラー

柔らかいコットン生地だけど後ろ身ごろがブラウス生地に切り替えになってるのも好きハート



スカートは大好物のボーダーラブラブ

気づいたらブロ友さんと色違いのお揃いで嬉しかったアイテムですルンルン

でも古株ちゃんですからね〜アセアセ


今はこれなのかな電球



アンティカのこれも好み飛び出すハート


アンティカ、実はお気に入り登録してる気になるスカート気づき



GUにもあったけど今は丈短めしかpickは出てこなかったアセアセ

近くに店舗ないし他のものと、と思ってて買いそびれてるやつー悲しい



脱線しましたが

アウターも古株ちゃーんチューいつもな在庫無しアイテムてへぺろ



色々ありました気づき




Nikeスニーカーも今日は古株ちゃんの方でした
てへぺろ




イベントバナー

 

欲しいものが3つあるけど予算上1つに絞ろうと頑張ってますアセアセ


またご紹介させてくださいウインク


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ