こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら



今日はこれから入院なのでお弁当記録です気づき

昨日は元々学食で食べる、と言ってたのでお弁当はありませんでしたニコニコ


入院前の緊張か、昨日はめまいと吐き気がすごくて仕事にも行けず

ただひたすら目をつぶって横になった一日でしたタラー


学食で良かったウインク


今日は届いて初の曲げわっぱお弁当箱を使いましたルンルン



心の余裕ゼロなのでメニューは割愛爆笑


購入した曲げわっぱにお弁当箱はこちらですウインク









かいちゃんも興味はあったようで

開封はかいちゃんが口笛


今日は新入生オリエンテーションがありバスに乗って行くようです🚌


車酔いするかいちゃんは昨夜酔い止めを買いに行ってしっかり飲んで行きましたダッシュ




今回はこれだけです。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ