こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

週初め、かいちゃんの通常授業が始まると登校時間も早くなるのでもれなく起床時間もアセアセ

わぉそれだけで結構なプレッシャーな私悲しい

でも頑張るーニコニコ

 

今日は始業式でお弁当はお休みだから

長期休みと同じように、おかずを作って置いて来ましたウインク

早起きも免れたてへぺろ

 

 

プチトマトとブロッコリー、卵焼きにウインナーは毎回ねーてへぺろ

 

でね、欲しかったお弁当箱

結局買った曲げわっぱのんチュー

色々ありすぎて悩みましたがこれにしましたウインク

 

 

でInstagramでもお弁当投稿ばかり気になってみてます泣き笑い

 

毎日の事なので楽に工夫できるのが私的には嬉しいグラサン

もっともっとお勉強が必要なのでがんばろ〜筋肉

 

週初めですがコーデの前にまた愚痴りますムカムカ

先週の木曜日にも愚痴ってた

業務時間外のシャッチョさんからのライン。

私は9-17時、しっかり出勤してるのに

シャッチョさんは不在多め。

 

今日も不在よーピリピリ

自由人だからと予定を聞かれるのも嫌がりますのでもちろん行き先は知りませんムカムカ

 

先週は月曜日に会っただけで

色んな確認事項だったりがあるんですけどできない。

 

で、先週木曜日の帰宅後のラインできた名刺の紙質?色味が違う件ハッ

できたら発注し直すのかも聞きたかったけど、本人居てないからね。

発注先に前回と同じで、と伝えてあったので先ずメールでお伺い。

結局作り直していただける、とメール返信がありました。

 

お互いの確認ミスな感じですがまぁ良かった。

 

お望みのものが仕上がって届くでしょーよハッ

 

今日出勤して判明電球

私が帰った後に事務所に来た理由→麻雀ですわもやもや

 

今日は先ず大量の郵便物を開封、確認して処理アセアセ

急ぎのものだけはかして🀄お片付けタラー

先月は6回も片付けしてた!

まぁ小銭稼ぎできるけどしっかり源泉されるやつっていうのがねもやもや

 

大の大人の娯楽での飲み食いの片付けだからね、いくら暇でも¥もらわなきゃやってらんないよ。

 

今回もこんな愚痴にお付き合いありがとうございますチュー

 

さてコーデですウインク

今日も目新しいものは一切ないですけどね〜てへぺろ

 

    

トップス:DISCOAT
パンツ:アンティカ
シューズ:しまむら
ネックレス:3coins
ノンホールER:3coins
リング:LAKOLE/SHEINNEW
腕時計:SHEIN

 

やっとアウターが要らなくなって来た〜音符

と言いながら中には綿100%のババシャツと七分袖のカットソー着てますけどてへぺろ

 

 

前後2wayのカーディガンはusedだけど新品なぐらいのものだったので多分ここ数年は登場すると思いますチュー

 

安定のアンティカパンツウインクラブラブ

久しぶりにUNIQLOのタックワイドパンツを穿こうかとも思ったけど雨予報で断念タラー

 

 

 

かいちゃんにも傘持って行きや〜って言ったけど持って行ったんかな?

今日は午前で終わりだから

要らんかったやんハッてボヤかれそう笑い泣き

 

大概空見て自分で判断して置いて行ったりもあるアセアセ

今朝は制服のジャケットとズボンの裾に防水スプレーして備えはしてたけどグッ

 

 

その他アイテムぎゅっ気づき

 

 

SHEINのリングは人差し指の気づき

この間の雑な写真の中にありましたよ~ニヒヒ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ