こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


いつもと違う未知のバイトシフトアセアセ

やっぱりヘロヘロよ〜魂

で、大腸ポリープ手術を今週に控えてるから日曜日しか入れないバイト、術後の行動制限で2週休みタラー

肉体労働だから万が一に備えましたアセアセ

GWはガッツリ入って小銭稼ぎしたいのもあって、間に合うようにの手術日だったろもする電球


今日教えてもらった事がチャラになっちゃうかも宣言!しっかりちゃっかりして来たアラフィフです泣き笑い


私のモットーは人に迷惑をかけない、だから、かけたくない迷惑を予めかけちゃうかもをアピールしておきたかった悲しい


入院の同意書も緊急連絡先も少ない我が家族しか書けない。

なので平日の日中は学校が連絡先にアセアセ


先生にはOKをもらったので書かせていただきましたグッ


未知のシフトでヘロヘロだけどブロ友ちゃんからのコメントで、よっしゃ帰ってもう一踏ん張り筋肉て気力がわく!

雑巾調達もしっかりして来ましたーチョキ


バイト先の近くにはセリアもキャンドゥもあって、きっとあるだろうけど見かけたらことのないセリアじゃなくキャンドゥに寄ったらお店入るなり大量の雑巾気づき


ソッコー鷲掴みでそのままお会計して帰宅チュー


南京錠🔐と雑巾、無事に調達できましたグッ

すこぶる速さ、感謝しかなかった南京錠🔐下矢印



バイトコーデ、トップスは前の記事に書かせてもらってましたウインク



今日届く予定のブロ友ちゃん買いのスニーカーに期待してたけど出勤までには届かず悲しい

いつものコンバースグラサンほんとこれ休みの度に履いてるー爆笑



ノンストレスウインク



黒パンツ必須のバイト、スキニーはアンティカラブラブ



Sサイズだけどやっぱりウエスト緩くてしっかり調整してますチョキ



思ったより暖かくて行きは暑いぐらいでしたが、帰りは17時を過ぎるから寒いとアラフィフは辛いからパーカー持参したけどいらなかった爆笑




もちろん始めてます、サングラス🕶️

これも昨年のブロ友ちゃん買い〜口笛



出勤までに届かなかったスニーカー、帰宅と同時にNikeの箱を持った佐川のお兄ちゃん気づき

いつものお兄ちゃんではなく

どう見てもめっちゃ若くてポストに不在連絡票を入れるとこーアセアセ

間に合ったルンルンうちは置き配OKなんやけど先輩からオートロックの番号を引き継いでなかったみたいでしたアセアセ



きゃ〜やっぱ最高〜ラブ



ブロ友ちゃんとお揃いアイテム履いて入院手術に挑もう筋肉

心強い〜照れラブラブ



パンプスはいつもSサイズ、スニーカーはほぼ23cmだけどNikeスニーカーは23.5cmを買ってます電球

サイズもバッチリ〜OK気づき



明日、かいちゃんは始業式でお弁当は持って行かなくていい日電球

かいちゃんたちのクラスは朝学習という名の0時間目があるからいつもより起床時間が30分早くなるんです魂

明日はまだ0時間目はないらしくて助かった〜チョキ気づき


練習日の多いスポーツ系の部活には入れないのもあって、お弁当の量は少し少なくていいみたいニコニコ

新しくお弁当箱を買おうと探し中、詰めやすくて高校生男子向きなのってどんなのだろ〜?


わっぱも憧れだな〜キラキラ




2段は多いんかなアセアセ



わお、どのサイズが正解なんやろ〜
アセアセ


イベントバナー

 

やばい、睡魔限界魂ピリピリ

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ