こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


かいちゃんに「行ってらっしゃい」をした後は洗濯機を4回まわして、洗濯槽の掃除もしたくてキッチン用の泡ハイターでしっかり掃除!!


スッキリした〜照れ


4回まわした中の1回気づき

かいちゃんのエアマックスを洗濯機でごりごりまわしてやったー笑い泣き



シューズランドリーネットは昨年の11月に3coinsで購入してて今回初使用爆笑


シューズランドリーネット


実はサイズアウトしたエアマックスで、靴を譲るのってなんとなく気が乗らなくってもやもや

でも一回使ってみたかったネットチュー

そこそこ綺麗になってたような笑


ネットに入れたまま干せるけど先っちょ下だと乾きにくくないかい??

私はネットから出して別々で干しましたグッ





今日はずっと動いてたなーアセアセ


お弁当用の炊き込みご飯も炊きました〜電球

炊き込みご飯に入ってる鶏肉とかはパサパサしててかいちゃんは苦手。きのこ類も苦手タラー

ほんまだいぶややこしいやつもやもや


今回はひじき、薄揚げにんじんで炊きましたよ〜ルンルン

もちろん炊飯器はないので土鍋でチュー

ひじきは長ひじきを戻して切ってます。



美味しくできたんちゃうか〜ルンルン

見た目あんまり変わらへん爆笑



午後からはトイレットペーパーやティッシュペーパーの調達とか、毎週のルーティンのスーパー買い出しダッシュ平日を消化しての入院になるからしておきたい事がてんこ盛りであちこち忙しく駆け抜けましたダッシュ


休日コーデ、今日もボーダー着てましたラブラブ


使ってるトイレットペーパーはすぎ薬局オリジナルだからスーパーとは逆方向タラー

徒歩でぼちぼち🚶‍♀️



ちょっと後悔したコーデアセアセ

暑いやないの魂



アンティカのデニムシャツワンピをしまむらアイテムに、ニューバランスのスニーカーはやっぱりまた履いたー笑コンバースに変えてスーパーへgoダッシュダッシュ




    

ドルマンT:レプシム
カーブパンツ:アメリカンホリック
シアージャケット:しまむら
スニーカー:コンバース
ネックレス:グローバルワーク
ノンホールER:LAKOLE
サングラス:UNIQLO


先日しまむらで購入したシアージャケット



お仕事コーデにも使えるのが購入の決め手でしたルンルン

程よいシアーがちょうどいい飛び出すハート



どれも古株ちゃんなので似たようなpickですがアセアセ






レギンスはいらなくなったけどしっかり仕込んでますチュー




そろそろさすべえの傘も晴雨兼用に替えなきゃですアセアセ






あっ、スーパー行って切り干し大根も買ったのでにんじんと炊いてお弁当ストック追加グッ


半分はきゅうり🥒を千切りして甘酢に漬けて冷蔵庫で待機中電球

今日の晩ごはんの副菜ですウインク

ていうか大根、

部屋の中クサイ


毎週適当にお肉を数種類まとめ買いするけど今晩のメニューまだ決めてない魂


何しよーアセアセ


明日はとんかつバイトだしー

でも明日のシフト、初シフトの12-17時ハッ

キッチンにも入らなきゃでちょっと緊張ピリピリ

肉体労働の17時上がりは翌日への疲労度ましましでビビるアラフィフガーン


ゆっくり備えようと思います筋肉




 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ