こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



なんだかな〜な入学式を終え
今日からは早くもお弁当生活🍱

もーほんと面倒くせー笑い泣き



でも一応記録として残していきたいと思ってます筋肉


あのおにぎりめーおにぎり

毎日となるとしんどいからふりかけで交渉成立グラサン



私は唯一の休日ですからね〜ルンルン

でもいつもと同じ時間起床⏰


その分、稼働が早いから時間の有効活用できそうでまいっかですキメてる



洋服とかすごく丁寧に大切に扱うかいちゃんの事を先日書きました鉛筆


そう、私が

いつものコロコロでええやん、って言ってたブレザーお手入れ用ブラシ気づき


3000円ぐらいはするのかな〜と思ってたのですが、かいちゃん自ら買いに行ったようで!!


ブナ材洋服ブラシ


なぜかpickないタラー


一緒に携帯用のエチケットブラシも買ってきてました気づき
さてさて、今日は少しでも衣替えをしたい筋肉

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ