こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


ほ〜んと楽しくなかった入学式悲しい

帰りは一人だったし余計に遠く感じてアラフィフはヘトヘトガーン


入院に必要な書類を書くのに学校に問い合わせしたりと気は緩めれないアセアセ


緊急連絡先ハッ

平日の入院手術で学校にいる間はスマホの電源オフが規則電球


なので学校の連絡先を記載してもいいかの許可もらいましたグッ


入院、手術の書類を書いたら

かいちゃんが持ち帰った書類電球


国から、府からの就学支援、援助の書類ねーアセアセ


我が家にとっては大事な貴重な書類だから、不備があった場合も考えるとすぐに出しておきたい電球


マイナンバーカードの写しも要るし

12日までに支払いが必要なChrome Bookの代金もソッコー払って来たグッ


73,800円アセアセ

安く買おうと思えば職場のコネあるのに、全てプログラミングされたものなので必要な出費ー魂


来週土曜日に支給されます気づき


担任の先生、男の先生でタイプではないけど紳士的なパキッとした先生で

2日の登校日にすでに会ってるかいちゃんはかっこいい先生キラキラって言ってたのはなんとなく分かりましたグラサン


きっといい先生気づき


で、ホームルームも めーっちゃ丁寧で長かったー笑い泣き


男女40人、教室きゅうきゅう泣き笑い


お勉強重視なコースだけど

それなりに青春もあるといいな〜照れ


でもほんま一カメラ撮れんかったんが残念悲しい


ネクタイ窮屈だし

帰ってソッコー脱いでたし〜タラー


私も昨日届いたUNIQLOアイテムにお着替え〜ルンルン



色違いで買った〜グラサン

昨日まで限定価格で1,290円でしたウインク



そうそう、これの下に着たかったのピンクハート



今日はレギンスも押し上げサポーターも無しだったからスカートだと寒いからアンティカのスキニージーンズ穿きました〜飛び出すハート




Sサイズだけどやっぱりウエスト緩めなので必殺アイテムで調整してますキメてる



めっちゃ便利ですキラキラ



スニーカーは休日はこればっかー泣き笑い



かいちゃんもコンバースに目覚め、この間紐も真っ黒なローカット買いました飛び出すハート



残念ながら昨夜届いたメールで在庫品が不良品だったことで納期が延びることになったアウターをキャンセルしてカツパン買いしちゃいましたー飛び出すハート



カツパンちゃんの記事見て欲しい〜飛び出すハートてなったスニーカー👟

足指のこと考えるとニューバランスがほんとに優れてるけどやっぱりnike多めラブ


昨夜ポチてへぺろ


キャンセルした春アウター

可愛いけど着る期間がねー魂



メールでキャンセルを申し出たけどまだ返信ないのがちょっぴり不安もやもや

どこからキャンセル申請??


お返事クダサーイお願い


これまでいっちばん大好きな花金だったけど、どうやら私立高校は懐かしい半ドンあるらしい魂

あのうんざりする程長かった学院長が言ってたハッ

9月からは週休2日になるらしい気づき


で、明日はお弁当要るのよータラー


晩ごはん作りながら冷凍できる穴埋め副菜に焼きそばと茄子の炒め煮作って冷凍庫にストックグッ


入院した翌日のお弁当はねぇねが作ってくれる、って言ってくれて明日は炊き込みご飯を準備します筋肉

白ご飯が嫌いなかいちゃんにはねぇねもタジタジ〜笑


なるべくお弁当記録も残していきたいなと思ってますグッ



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ