こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


またまた始まった1週間アセアセ

暖かくなって動きやすくはなって来たけど肉体労働翌日の月曜日の朝って結構苦手魂

起き上がるのがねー泣き笑い


昨夜のこと、かいちゃんが

俺、コンバース欲しいねんな〜

黒のやつ気づき

ぼそっと言うねん爆笑


意外とこのぼそっと言うんやられるチュー


え、どんなん??
って言いながら母ちゃん手持ちのコンバースで会話めっちゃ弾む飛び出すハート

ローカットで真っ黒がいいとこれに決めました気づき
紐も真っ黒のやつ電球

昨夜ポチってもう発送通知気づき
すこぶるスピード対応キラキラ

にやけるかいちゃんの顔を見るのが楽しみ飛び出すハート

私も悩みに悩んでアウターポチってました泣き笑い
オンオフ使える万能色のブラック気づき
結局親子でモノトーン好き指差し


まだこれから学費やChromebookの購入もあるからポイント使ってね〜泣き笑い

発送は6〜8日はかかるみたいなので楽しみに待ちます照れ音符

今日は仕事帰りに制服のカッターシャツを一枚追加で買って来ましたダッシュ
入院手術に備えて。
もし退院が一日延びると二枚じゃ足らない事に気づいてガーン
なのでオプションの方の水色を🩵

ミニバスからの先輩のママんちのお店が指定のお店で電球
しかも高校の真ん前気づき
中学から高校までお世話になる事にウインク

中学の学ランもそうだったけど、お手入れ方法も詳しく教えてもらえるのも心強いんですグー

でもね、すごく真面目なかいちゃん
ブレザーにブラシをかけたい、と。
確かにお手入れ方法で紙が入ってる。

ママ友はクリーニングでいいよ〜って言ってるけどかいちゃんは譲らへん魂

どんなのを買えばいいのか?
一応、自分で調べて〜とかいちゃんに投げてますてへぺろ

埃ひとつも気になる性格で
毎朝全身コロコロして登校するくらい笑い泣き

ブレザーもコロコロでええやん、はアカンらしいわー悲しい

めんどくせーヤツですよちょっと不満

身につけるもの、文房具
ほんとにこだわりがありすぎる。
でもその分慎重に吟味しての買い物だからすっごく大切にしてくれるのは嬉しいところだったりもする飛び出すハート

結局は親バカで終わるかいちゃん話ハート
お付き合いありがとうございますチュー

さて、特に変わり映えのないお仕事コーデですウインク


    

レースブラウス:グローバルワーク
シアートップス:楽天
パンツ:アンティカ
カーディガン:チャオパニックティピー
フラットシューズ:しまむら
ネックレス:Lattice
ノンホールER:LAKOLE
腕時計:LEPSIM


ブラウスはカーディガン着てる方の色が実際の色に近い色です



ネックレスは見えてないわー爆笑


ブラウスはもう2年ぐらい前のものチュー

売り切れだけどpickはあったアセアセ



レースブラウス、色々ありますね〜ラブラブ





これはブラック持ってますが先日はまだ寒くてシアートップス重ねてましたウインク





パンツは定番になってきたアンティカのゆるテーパードルンルン





さて、明日は通院病院

また記録で残す予定だけど

💩出てまーす照れ


あのくそまずい、オリーブ油ヨーグルトの効果かも〜と毎晩ジタバタしながら飲んでます笑い泣き


でも内視鏡する前日は乳製品はダメなんですよねチーン


明日また先生に相談します電球

ワスレマセンヨウニゲロー


かいちゃんの初登校もあるからね〜ニヒヒ

制服激写できたらいいな〜ハート


中1ではカッターシャツのボタンに苦戦、今回はネクタイに苦戦魂


機嫌良く準備できるかが問題かもガーン


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ