こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


年度末最終日、母ちゃんはとんかつバイトでまたまた小銭稼ぎに精を出してきました¥

今日は久しぶりに立ち上げからのシフトアセアセ


可愛い女子高生と一緒でした飛び出すハート


週1しか行かないけど、色んな事を覚えなきゃいけないようになって来てて変な汗も出る出るタラー

来週のシフトはほんと未知なシフトになってるー魂


オープン時間はゆるゆるスタートだったのに相変わらずの忙しさでタイムカード代わりのICOCAの退社スキャンは15:30をまわっててアラフィフはへろへろ〜うずまき


まだまだ春休みでお昼ご飯要るしで冷食をお帰りに調達アセアセ

でもよくよく考えると、高校からはお弁当持参滝汗


帰宅してすぐに例の脱おにぎりめー宣言ピリピリ

白ごはんが苦手なかいちゃんは渋々了承してくれたー笑

ふりかけで泣く泣く納得させた感じーニヒヒ


今日は高校の制服が届く日で

帰宅したら部屋中大変な事になってたー泣き笑い


一つ一つチェックしながら開封して制服試着気づき

ブレザーなのでネクタイなんです👔


お母さん知ってるで〜巻き方気づき


聞き耳立てずYouTubeで見て1時間ぐらい、あーでもないこーでもないを繰り返してなんとか結べてましたアセアセ

全て着てみたら、うおぉーカッコええやんーキラキラ

親バカですみませんてへぺろ


カメラ撮ろか〜?

今は嫌ムカムカ


4/2の登校日に持ち越しー泣き笑い


マンモス校、やっぱり記名は必要で

幼稚園入園前に購入したお名前ハンコがこれまた大活躍ですよーグッ



ひらがな、漢字、ローマ字もあって電球

ミニバスの時は下級生もわかるようにひらがな使ったりもしてたな〜気づき


靴下は足裏にひらがな使いますグッ


義務教育が終わると必要無くなって

学校から漢字のはもらったけどニコニコ


油性のインクスタンプが付いてくるのもすごく良かったキラキラ


幼稚園や小学校ではプラスチックにも記名するからね電球


布用のインクスタンプを追加で買って衣類には布用のを使ってます。

油性インクはやっぱり蒸発してしまっていずれつかなくなるけど年齢とともに使わなくなるから不便は無かったかな!


4歳になる歳での幼稚園入園、かれこれ12年も使える優れものですよーキラキラ


ガチのおすすめハンコです飛び出すハート


ではバイトコーデですウインク



    

ブラウス:アンティカ
スキニージーンズ:アンティカ
ベスト:ディスコート
スニーカー:コンバース


暑いのかどうか分からずでしたが正解でしたルンルン

洗い物の後で水飛んでる笑





アンティカ大好き、スキニーもアンティカでしたピンクハート




大好きだけどアンティカのスキニーはウエストが大きめでタラー

このアイテム必須ですアセアセ




もーまたまたコンバーススリッポンでしたウインク

楽ちん過ぎてねおいで



しっかり仕込んでますチョキ


明日は早くも新年度がスタートキラキラ

中学生だったかいちゃんも高校生気づき


親子で身が引き締まる思いです!!


火曜日は初登校日もあり

私の受診もあり手術日が決まりますアセアセ


心落ち着かないけど乗り切れるように頑張らねばです筋肉



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ