こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

『☆3ヶ月遅れのクリスマスプレゼント☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら『☆雨降りに欠かせない防水スプレー☆』こんに…リンクameblo.jp

 

 

今日はまたまた雨予報ですが朝はまだお日様出ててルンルン

夜から明日の明け方までは強い雨になるようですが、寝てる間なのでよかったウインク

 

月末だし年度末だしで、職場の郵便物が多いぃ魂

決算もあるから余計にセカセカしちゃうアセアセ

 

いつもお暇な職場ですが、4月に入ると同時に色んな保険類が更新されるのでデータの更新作業が立て込んできますアセアセ


決算は基本的に税理士さんがやるので言われた資料をデータ化して送信するだけ。


あとは労働保険の更新の作業、決算報告書が出たらその報告書を元に建設業の決算変更届の作成が待ってますアセアセ

 

毎月売り上げが確定したらエクセルに細かく入力し、注文書ベースと照らし合わしたり、目がやられる泣き笑い

 

今は専用の書式をダウンロードし、現時点でできるところはボチボチ進めていき、決算報告書が出たら貸借対照表、損益計算書などの数字を転記するのですが、結構これが面倒で毎年どこかしら訂正を指摘されるんですよね魂

「とらのまき」必須の作業です泣

 

帰る頃には雨が降ってそうで気分は下がりますが、今日のお仕事コーデです気づき

 

    

トップス:UNIQLO

ロゴロンT:coca

パンツ:UNIQLO

足袋シューズ:楽天

カーディガン:チャオパニックティピー

ネックレス:3coins

ノンホールER:LAKOLE

リング:LAKOLE/SHEIN

腕時計:COACH

 

最近写真が雑っていうか、一気載せー笑

 

 

UNIQLOのメッシュニットは昨年ばずったアイテム気づき

インナーに極暖着て、cocaロゴロンT着てますウインク

控えめなロゴがお仕事コーデに着てもカジュアル感少な目で正解でしたウインク

 

びっくり!!pickありましたよーおいで

でもねサイズはXSサイズしかないアセアセ

私はぴっちぴちで着れないわ~笑

 

 

ロゴロンTは今日の黒に白ロゴ、白に赤ロゴの2色を購入したお気に入りだけどこれも古株ちゃんですからねー、pickはなーいてへぺろ

シンプルロゴのロンT検索してみましたサーチ

 

 

 

これは緩い絵にひかれて購入したカレッジロゴ飛び出すハート

 


ほら、かわゆ~ニヒヒ

着てるのはアラフィフど真ん中ですけど知れ〜とキマスてへぺろ

 

image

 

久しぶりにUNIQLOのタックワイドパンツベル

154cmちびっこは標準丈のSサイズでちょうどいいOK

 

 

表記はカーディガンだけどブルゾン使いにも最適なチャオパニックティピーのpickはもう無くなってましたタラー


なので勝手に好きなコクーンブルゾンをラブラブ


 

 

到着までが長かったけど2色購入してる足袋シューズはこちらで購入しました気づき


 

バレてるかな、ノンホールERはここ3日ぐらい同じやつつけてますてへぺろ

変えるのが面倒でちょい置きスペースからまんまささっとーグラサン



お昼食べて満腹で目もしょぼしょぼで睡魔に負けちゃいそうな予感魂


ひーヤバいタラー



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ