こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


公立受験合格が叶わなかったかいちゃんは私立高校入学説明会で受け取った宿題、しっかり取り組んでる様子キラキラ

日中、私が仕事に出てる間は何してるか分からないけど帰宅した時は普通に取り組んでて、ちょっと嬉しい母ちゃんですルンルン


今日はいつメンでスポッチャ予定だったけど、一人の子が合気道があるのを忘れてたータラーって昨夜気づき中止にガーン

おいおーいハッ

男子はほんといくつになっても抜けてるよねー笑

色々でそういうとこが和むいつメンなんだけど今週、唯一の晴れだったのに泣


卒業式から入学式までなんとも長い春休み、もれなくお昼ご飯もいるしねタラー


ここ2日、ご飯ストックが少なくなってて炊かなきゃなのに頭からすっ飛んでて、昨日今日、私はおかず持参でさとうのご飯を買う。

今日のかいちゃんのお昼ご飯は

天気も良くなるから買い弁で〜お願いと昨夜話してたのに、普通におかず作って出勤ダッシュ

お昼前に職場で気づくピリピリ


慌ててかいちゃんに電話して

どっちでもいいよ〜、でもお金置いてないから出しといてーお願いアセアセ


最悪残ったおかずは明日の自分弁当に、と思ってたけどご飯なしで食べてくれてた泣き笑い

かいちゃん、味がないから

と白ごはんは嫌いなんです悲しい


今日は何がなんでも炊かなきゃ、で

帰宅後はお米を洗って浸水作業からアセアセ


使ってた炊飯器の保温した時のご飯が嫌で買い替えたいけどいい炊飯器は手が届かないから土鍋炊くようになってもう6年ぐらい泣き笑い


5合炊いてストックします筋肉



炊きたてはたまにしか出してあげられないけど、この容器で炊きたて感はしっかりあるのでずっと使ってますハート


今日はスーパー寄ったら数ヶ月ぶりにニラが安くて食べたかったチヂミを作りましたウインク

すでに胃袋、カメラはありませーんてへぺろ


明日はミンチしか残ってないからハンバーグにしますチュー


最後の公文の日気づき

バタバタするからメニュー決めとくと楽だったりする照れ音符


年度末、中学生からも卒業ですアセアセ


中学3年途中から始めたスマイルゼミも今月末で解約しました。

1年以内だからタブレットの月額分とかがあって1万円ちょっと要るけど、高校生コースになると金額も上がるし、進学先の高校では塾も要らないぐらいのカリキュラムなので解約の選択肢しかなくて。


公立なら続けてたなアセアセ

定期テストは確実に取れてましたキラキラ




きっと勉強漬けの高校生活になるので、かいちゃんの発散するところがあるのかどうかが不安だったりするけど、入学してからじゃないと分からないところが多々で、うまく乗り切っていきたいなとは思ってます筋肉


週末には制服も届くからもっと自覚が持ててくるところかもです。



さて、大したものでもないですがお仕事コーデですチュー


    

ブラウス:アメリカンホリック
インナー:UNIQLO
パンツ:アンティカ
アウター:coca
シューズ:セスト
ネックレス:SHEIN
ノンホールER:LAKOLE
腕時計:BAYFLOW


相変わらずのいつもなアイテムですよー



アメホリのニットレースブラウスです

ギリあったpick笑

でもブラウンMサイズしかないアセアセ



アウターも多分2年ぐらい前のcocaアイテムチュー



かろうじてpickあり、在庫はもちろん無いですけど、このコンパクトなサイズもコクーンシルエットも私にはツボアイテムラブラブ



コクーンブルゾン、やっぱり可愛いラブラブ




勝手に言うてるブロ友さん買いのアイテムも今日発送通知ルンルン



今日はグレーのアンティカパンツ気づき



ゆるテーパードはシワも気にならない指差し



ストレス無しのローファーもヘビロテ中のアイテム飛び出すハート



もっと暖かくなればパンプス三昧ですね〜キューン

今はまだ寒さで足首ちぎれそうになるからまだ我慢プンプン

足指や足裏をよく攣る私はフラットシューズが多くなりました笑い泣き




足袋シューズはもっと足に優しい照れ




私はインソールもしっかり入れてます気づき



明日はまたまた雨予報タラー

気温は高めのようでなんとか頑張れるかも泣き笑い




今日は少しだけ出ました💩キラキラ




 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ