こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


かいちゃんの受験とコロナ感染で記すのをすっかり忘れてました魂


そろそろご飯時を外れる頃、と勝手に自分時間でニコニコ


お食事時でしたらごめんなさい🙇‍♀️


大腸ポリープ切除手術に向けて絶賛お便秘治療中の私。


もーほんとにお頑固ちゃんで魂

先日、19日の診察で薬追加アセアセ


2週間で💩出たのは4回アセアセ

そのうち1回は辛抱しきれず市販薬で魂


19日の診察で追加された薬を服用するもいまだに出ないガーン


多分10日は出てない悲しい


苦手なオリーブ油もいやいや飲んでるのにーもやもや

私の腸内環境、ほんまどないなってんのー??


料理には使うけど飲むにはすんごく勇気がいる為お便秘治療用に購入した、私にとっては高価なオリーブ油ちゃん下矢印



藁にもすがる思いで購入しました泣き笑い


次回の診察、4/2には手術日が決まるのにータラー

ぐんぐん成長したポリープ、きっともうほっとけないし、先生の期待にお応えできない私の腸よ、ほんまそれハッ

これが返ってストレスだったりするね魂


「便秘」で楽天を検索してみました虫めがね

病院の薬でも出ないもやもや


色んなサプリは沢山あるけど、試す勇気がない💰問題も含め魂

確実に出るなら💰かけられるけどもやもや









これはもう数年前にお試し済みタラー


20年ほど飲んで、一番出るのはこれ下矢印


お腹の激痛🟰出る💩

この感覚しかない私。


普通の方々の便意というものを知らない。

そこがまた主治医を悩ますところだそうでタラー


これがいい兆候なのかどうかはわからないけど、市販薬をやめて病院の処方薬をだけを飲むようになって起こった変化。


腸のガス溜まりを感じなくなった。



元々食べない朝ごはんを少なくても食べるようにし、ヨーグルトとヤクルト400Wを毎朝。

お腹のマッサージも毎日。


時間を作るのが難しい運動時間。


帰りはなるべく自転車を押して歩く?

でもきっと身体のバランスが悪いよね?

返って腰痛が悪化したらタラー


おバカな悩みですが、私には切実な悩みもやもや


4月中旬には手術なのに焦るばっかりガーン


今日は市販薬を飲もうかな、誘惑に負けそうなアラフィフです悲しい


トンチンカンな内容でごめんなさい🙇‍♀️



 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ