こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


詳しくは記録記事に記しますが

無事に手術を終え退院しました。


多大な心配をおかけしました。

コメントやラインと一緒に勇気もたくさんいただきました。


ありがとうございますハート


これから2週間の行動制限ハッ

大好きなアルコール禁止🈲

重たい荷物を持ったりお腹に力を入れてはイケナイ🈲

激しい運動や入浴にも制限があります。


今日はまず洗濯したりぼちぼちできる事をしてゆっくり過ごす予定です🗓️


入退院はひとりだったので荷物はリュックに全部入れて電球



かいちゃんがミニバス時代の引率で使ってて、中学ではかいちゃんが部活で使ってたリュック🎒



点滴もあって

検査着に着替えたりもあるから

着替えは下着とロンT、靴下だけ持参。

あとは洗面用具、雑誌、入退院手続きに必要な書類ぐらいかな気づき


ゆるっとしたコーデで行って、帰って来ましたニコニコ



すっぴんだけどマスクするし

あとは眉毛だけ描いておけば大丈夫チュー





ウエスト総ゴムで楽ちんなプリーツパンツは数年前のしまむらアイテムでしたウインク


出番待ちしてたブロ友ちゃん買いしたNike履きましたラブラブ



軽くて楽ちんニコニコ



貴重品はムック本で購入したこれに気づき



今日は花金なんですけどねーチュー

主治医に念を押されるアラフィフ、アルコールもちろん飲みませんよー爆笑


ビビりまんだからね、そういうとこ真面目笑


一つだけミスった泣

まとめ買いしとくべきだったチーン


重たいもの持てないってことはハッ

今頃気づくガーン

週末だから冷蔵庫の中が寂しいのよータラー


そこはまた考えようと思います。


手術の内容など、詳細はまたゆっくり記します。


まずは無事に終わり、自宅に戻った報告でした。


また皆様の所へも読み逃げ参上しますね〜飛び出すハート




最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ