こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つの記事はこちら


仕事から帰宅したらEVは4階!

職場を出る時に必ずトイレを済ませるのにEVで早くも尿意魂

X脚で耐えるアラフィフです笑い泣き←毎日


私と帰宅が被るねぇねと同級生男子が居るママ友かな、と思ったらかいちゃんが帰宅したところでした電球


気になってた入試の手応えや昨夜寝れなかったのは緊張やったんか?

機関銃のように質問攻め爆笑


お母さんおったらうるさいねんハッ

理由が分かった気がするガーン


受験、理数科希望だけど

第二希望で普通科を選択しています。

理数科が難しくても普通科で引っかかってくれるのを願うー、祈るーお願い


合格発表は19日気づき

私はお便秘で外来受診笑

カメラ送ってねーって伝えてますお願い

府のWebページでも受験番号が確認できるようで受験後にお便りを持ち帰りましたキラキラ

多分母ちゃん、かいちゃんのカメラ前に病院でWebページ見ると思う〜おねがい 


病気する事なく無事に入試も終わり

今日は全解放〜爆笑


ずっとYouTube観たりゲームしてます笑

まぁそんな息抜きもめーっちゃ必要ルンルン


学校の給食も終わってて

「チッ明日もお弁当か魂」と思ってたら、4時間授業(正しくは卒業式練習)で終わりですって〜音符


ラッキーと浮かれてたけどお昼ご飯準備してないから夏目さんお札置いていく羽目に泣き笑い


3分の1ぐらいだけど肩の荷がおりたところで耐えられない腰の痛みを解消せねばハッとリハビリをねじ込んでもらったので行って来ましたダッシュ





    

スウェット:レプシム
ニットジョガーパンツ:GU
アウター:イーザッカマニアストアーズ
スニーカー:ニューバランス
ポシェット:タトラス(ムック本)


古株ちゃんで需要ないのでpickは割愛ですてへぺろ


腰の痛みが凄くて肩凝り気づかずでしたがめっちゃ凝ってました泣き笑い

足もカチカチですよーって全身がガチガチのようで、またリハビリ通院が続きそう魂

数年前は酷すぎて痛み止め打ったり

痛み止めを毎日飲みながら一ヵ月、週6で通ってやっと痛み止めから解放された。


その時ほどではないけど半月はかかるかもな、頑張って行きなさいハッ

自分に言い聞かせてます悲しい


で、絶賛お便秘治療中の私。

ここ3日出てません魂

もしかしてお腹に💩詰まり過ぎての腰痛?うわっあり得るなタラー

かいちゃんとそんな会話のネタにされるポンコツな私の腸よピリピリ


でね気づいた事電球

この黄色い錠剤💊残りを確認したら多い??



で、処方箋の袋みたら1回2錠ポーン

そりゃあかんわ、昨日まで1回1錠しか飲んでないもん泣

処方されてまだ2回しか💩出てないもんな笑

その2回はまぐれやなー泣き笑い

今日はお昼休みにドラッグストアにいちじく浣腸買いに行ったよダッシュ

で3回しても屁のカッパてガーン

終わってるもやもや


そろそろ込み上げて来てて普段の量しか食べてないのに胃もたれ胃痛魂


わー辛いし痛いタラー


今晩一回、市販の下剤飲んでもいいかな??どーしても出したいアラフィフの葛藤もやもや

 
こんなトンチンカンな内容ですみませんガーン

あっ、次のリハビリは水曜日に行きます筋肉
かいちゃんの卒業式で休みやね〜んてへぺろ


 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ