こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

やっとなのかとうとうなのか

公立高校入試当日を迎えました鉛筆

 

お弁当が必要なので5:20起床目

電車で1時間🚃

かいちゃんは5:30に起きると言ってたので、母ちゃんは朝ごはん準備で10分早くアセアセ

お弁当はかいちゃんが準備してる間にお弁当

 

 

いつもな手抜き弁当ーてへぺろ

特別なことはせずにいつもの朝と同じように「行ってらっしゃい」で送り出しましたバイバイ

心の中では「頑張れ」と言いながら📣

 

昨夜、母ちゃんお風呂の間には

バスケのいつメン、専願で私立入学が決まったキャプテンからスマホ気づき

緊張してないか〜?とか

朝ちゃんと💩出して行けよ〜って愛

 

夜中眠れなかったようで何回かトイレに起きたり、緊張はしてたのかな悲しい

でもしっかり💩は出して行った笑

じゃないのを願う絵馬

 

送り出してからは時間たっぷりでゆっくり身支度をしながら、無事に行けてるかな?

そろそろ着いたかな?

頭に浮かぶのはそればっかりもやもや

 

朝から大好きなSnowManのMVをガンガン聴きながら家事を済ませて結局早く家を出たダッシュ

 

毎日新聞サイトで問題と解答がアップされるようで、かいちゃんに伝えようと思います。※現在はまだアップされていません。

 

ここから見れます下矢印

 

 

 

 

合格発表は来週ですが、体調崩す事なく無事に迎え終えた事、本当によかった照れ

 

ところが母ちゃん絶不調魂

どんな態勢を取っても腰が痛いガーン

 

今日はご飯を済ませたらリハビリに行って来ます魂

ネット予約が取れず、電話したら

ラッキーな事に無理矢理ねじ込んでもらえた笑い泣き

 

昨日のバイト、痛み止めを飲み忘れて行ってしまい、初っ端の立ち上げから激痛でした悲しい

しかも行き帰りは寒くてタラー

 

今日は少し寒さも和らいでよかった照れ

 

お仕事コーデです気づき

 

    

ブラウス:イーザッカマニアストアーズ

シアートップス:楽天

パンツ:アンティカNEW

ツイードジャケット:しまむら

シューズ:SHEIN

ノンホールER:ローリーズファーム

腕時計:SHEIN

 

真冬に購入してたイーザッカマニアストアーズのブラウスベル

 

 
商品ページがすでにありませんが、ゆったりオーバーサイズで袖口のリボンも可愛い飛び出すハート
 
水仕事の時は引っ張り上げてリボンの紐を中にぐいぐい入れれば問題なしでしたアセアセ
 

image image

 

 

 

パンツは大好きアンティカのゆるテーパードNEW

これすごくよかった飛び出すハート

普通のテーパード以上、ワイドパンツ以下みたいな感じで私は好きラブラブ

 

 
色違いや同じブラック追加したい~ルンルン
 

このビスチェとも合わせてみたい飛び出すハート

 

 

パンプスはツイードジャケット着たから頭に浮かんだ激安SHEINアイテム電球

※画像は購入履歴から。

 

image

 

その他アイテムぎゅっ気づき

 

 

 

 

 

楽天SSで購入したクッションファンデも到着してます化粧品

 

 

ブルーの方はクールバージョンなので夏までスタンバイアセアセ

今日はシルバーの方を使ってみましたが、なんてったってかいちゃんのことが気になって使用感まで覚えてない笑い泣き

いつものピンクのとどう違うのか??


 

また心の余裕がある時にー笑

 

 

時間が足りない上に絶不調で

得意の読み逃げ行けずですが

またぼちぼちお邪魔させていただきます悲しい

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ