こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 『☆もっぱらセルフのヘアカラー、更新しました☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら『☆休日のおひとりさま、アラフィフのリアルな…リンクameblo.jp



チャンくんに会える日が着々とラブラブ

チケットの発券、なんせライブやコンサート自体が約30年ぶりで戸惑いまくりのアラフィフぅー魂


購入者だから2枚とも発券できるのかと思ったら1枚しかできなくてガーン

「分配」とやらをしないといけないらしくアセアセ


わぁおーややこしいもやもや


で、ママ友と連絡取らなきゃだけど出かけてて発券は夕方一緒にウインク

詳しくはまた別で〜笑


昼間はとりあえず買い忘れたものだけをアセアセ



今日はGU.Stで購入したのが届きました音符

かいちゃんはこちらの2つ気づき



発売当日にも関わらず他2色は早々に完売タラーホワイトはかいちゃんの大好きな色なので欲しい色ではあったけど残念悲しい



ピンズかわゆ〜ラブラブ



どこにつけるんだろ口笛

他はブロ友ちゃんの真似っこで、かいちゃんと一緒に使う予定のキーネックレス🗝️



ホワイトはすでに在庫がなくて

ブラック、ブラウン購入しましたよん音符


.Stではアクセサリー多めですが

初挑戦のアノラックパーカーもハート



袖が取り外しできる2wayで

裾はゴムで絞ったりしてアレンジもできるルンルン


早速着てみてます飛び出すハート




    

アノラックパーカー:レプシムNEW
トップス:coca
スカート:coca
ノンホールER:LAKOLE
NEW
ネックレス:グローバルワーク
リング:LAKOLE
NEW
腕時計:Gショックミニ
バッグ:アメリカンホリック


昨日に引き続きまたボーダーグラサン

cocaの裏起毛のやつウインク




ゆったりなトップスなので細見えするアイテム、と妄想したらこれになりました口笛

ブラック、グレー、アイボリーと追加を重ねたアイテムハート




今日も仕込んでるアイテムはこれ〜気づき



着圧レギンス穿いてても押し上げサポーターはほんとに欠かせない優秀アイテムなんですよー電球



ニューバランスのスニーカーはpick見つからないやつアセアセ

「996クラシック」というのです。

何てったて軽いのが楽キラキラ


かいちゃんの学校の靴もずっとニューバランスですグッ


その他アイテムたち気づき





今日はひな祭り🎎

最近ねぇねはほとんど居ないから忘れてたーガーン

そういえば小さなお雛さんも飾り忘れてるータラー

狭い我が家は玄関に季節ごとの飾り付けをします。

なのでコンパクトな飾りがちょうどいいんです飛び出すハート




かいちゃんは男子だけど小さなケーキ🍰を買ってきました。

昨日の買い出しで値下がりしたステーキ肉を買ってるので2人でひな祭りかな泣き笑い


その他の購入品のアクセサリーたちはまたコーデに登場した時にご紹介させてくださいルンルン

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ