こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


週初めの月曜日、朝方4時頃に胃痛で目覚め、胃の痛み止めを飲んでもう一回寝る💤いつもの時間のアラームが憎かったームキー

ふらふらで目覚めて結局30分は動けなかったチーン

胃の違和感はあったけどとりあえずいつものヨーグルトを食べて胃の消化を助ける薬を飲んでコーヒータイムコーヒー


少しだけ落ち着いたのが救い音符


かいちゃんの朝ごはんをしていつものルーティンダッシュ


日中は落ち着いてて痛み止めは飲まずに過ごせました気づき



昨日はバイトの疲労度が半端なくて何回も睡魔に襲われるもやもや


楽しみにしてたバスケ男子のアジアカップ予選の中国戦バスケ

途中、うたた寝しちゃったけど録画の試合を観ながらテンション上がったーチュー

リードされてたけど2Qで同点!?

試合は勝利🏆

今朝のニュースで知ったけど

対中国戦の勝利は88年ぶりだそうでー!!

日本のレベルは男女ともに上がってて感動、感激の試合でしたキラキラ

どういう仕組みなのか分からないけど、同じグループのモンゴル戦は?

次は11月と来年2月!?

見逃せないですねラブ



楽天で購入したアイテムで絶賛温活中の悩めるアラフィフアセアセ



昨夜はスペアリブの煮物に入れました気づき



今回のスペアリブ、2つだけめっちゃデカくて笑い泣き

油っこくなるのでお湯で茹でて油を落として一回フライパンで焼き、でた油を拭き取って煮込んでますグッ


今日は鶏肉料理にも音符



めっちゃ美味しかった照れ


胃痛であまり寝れなかった今日はあれこれややこしい業務ばかりもやもや


職場で使ってる車のフロントガラスに飛び石でヒビピリピリ

ちょうど来月末が更改で手続きをしたばかりで、保険を使うとなると再度見積もりを取って、等級が下がるから修理代との比較。

その車車検もあったからあれこれほんとややこしい。

1ヶ月以上も前から知らせてたのにギリギリで車検受ける、ってムカムカ


三連休の間に2回も麻雀を開催してたようで、その片付けももれなく。

月曜日はゴミの日だから収集時間に間に合わせたいのもあるし。


以前はタダでやらされてたけど今は手当てをくれてるけどこれはどーよムカムカてイライラボルテージ上がる出来事。


ゴミ袋の中に缶も普通ゴミも一緒に入れてやがるムカムカ

中小企業の社長連中、ゴミぐらい分別せえピリピリ

飲み食いしたゴミ袋の一番下に入っててモラルの無さに余計にムカついたムカムカ


ダンボールをもらってきてゴミ箱代わりに一つ追加。


どれだけ偉いか知らんけど自分の価値下げてるんは自分やで。

声を大にして言いたいけど言えないのがこれまた自分にも腹立つもやもや


まぁ次はゴミ箱追加したから分別して下さいは言います。


利益の出る見積もり出して交渉するのはいいけど、会社の駒としてしか扱われない従業員が現場で利益を生んでるんやで。


大企業のお偉いさんより中小企業のお偉いさんの方が大いに会社を私物化してる。

もっと厳しく税務調査すべきやわもやもや


色んな会社で働いて来たけど常識外れててびっくりする。

桁違いのお給料持って行ってるうえの私物化。

昇給はありがたいけど、現場の従業員さんより色々知ってしまうとストレス代欲しいと思ってしまうのは罪か??


辞めたいのに生活あるから踏み出せないジレンマもまたストレスねーもやもや



冒頭からすんごい愚痴でした悲しい

思いっきり愚痴って発散したとこでお仕事コーデですグラサン


今日は届いたばかりのアンティカのロンTを早速着てみましたウインク




    

ロンT:アンティカ
インナー:GU
カーディガン:しまむら
パンツ:SHEIN
アウター:ニコアンド
ストール:ニコアンド
シューズ:グローバルワーク
ノンホールER:ローリーズファーム
ネックレス:SHEIN
腕時計:SHEIN


昨日ポストに届いたアンティカのロンTはカジュアルコーデではなく、お仕事コーデに着たかったので買ってみたアイテムウインク



身ごろは二重になっててもっちり感もあって柔らかくしっとりで着やすい照れ



首元の仕上がり具合でカジュアルさが出たりしてお仕事コーデには使えないアイテムばかりだったのでこのお値段で買えたのも嬉しいラブラブ



羽織りなしでも着られるようにXLを購入しました気づき



パンツはウエストに特徴があるSHEINアイテム気づき



バレエシューズは早く履いとかなきゃな内側がボアで暖かいやつです照れ

面倒なのでpick探さずてへぺろ


コクーンシルエットがドツボ上にねぇねの誕プレのアウターラブラブ



その他アイテムですルンルン



昨日はもう一つ届きましたルンルン




購入時はレビューが1件しかなくて悩んだアイテムでしたもやもや

今でも2件だけど笑い泣き

自転車通勤なので真冬に私が着る事のないアイテムなので生地の厚さはない方がよかったのは事実。

でも思ってたよりしっかりしててそれなりに満足なお買い物でした音符
着画はないので商品ページの画像ですアセアセ



入学式ぐらいにはちょうどいいかも、と思ってますウインク



おまけの靴下同封されてました気づき



検査日も近づくにつれ

気にしてないようでピリピリしてる私。

少しでも穏やかに過ごせたら、と願ってますアセアセ

明日は検査前の注意事項を見返しておさらい。

検査前の食事用に準備したのも確認したいと思いますグッ



間食にビスコがあったりちょっと笑った爆笑


とんかつバイトではまた検便があるようで、今日検体を取る容器をもらって来ました。

内視鏡検査の前の方がいいかな、と悩むところだったりもやもや

提出期限が3/6だからなー魂


今夜は胃痛ありませんように流れ星

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ