こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


朝から雨降りだけどとんかつバイト豚

今日もオープン前から待ちのお客さんアセアセ


大人数での来店が多くて提供と引き上げ時がバタバタアセアセ


気がついたら14:30をまわってた!!

今日のバイトメンバー、ベテラン学生が居るけど結構動いてくれないからしんどかったガーン

腰が半端なく痛いけど、バリウムで引っかかったばかりでロキソニンを2錠飲む勇気がなくって泣き笑い


来週は検査後の万が一を考えてバイトシフトは無しですアセアセ


その翌週にはチャンくんに会える〜ラブラブ

他にも楽しみなイベントがあるから待ち遠しい週末です照れ


定時を少しまわって上がり、帰宅後は録画しておいたバスケ男子アジアカップ予選をかいちゃんと観戦日本国旗


中国も強いからねーアセアセ

頑張れ日本飛び出すハート


これ書いてる今はもう試合は終わってるけどチュー


雨降りで気温も真冬なバイトコーデ気づき


    

ロンT:PICHI
デニムシャツ:LAKOLE
スキニー:Qoo10
アウター:グリーンパークス
シューズ:GRL
キャップ:SHEIN


雨降りだとアウターが限られてくるから迷わず裏起毛のロンTを選びました電球



初PICHIルンルン

休日しか着れないアイテムなので、バイトの黒パンツにも合わせられるようにオートミールを購入気づき

在庫は無くなってたけどアセアセ



アウターのキルティングジャケットが薄め生地という事もあり、デニシャツかましてますグッ

これも在庫がなくなってるアイテムですがタラー




先週は気温高めで裏起毛スキニーは穿き納めかなと思ってたけど今日は裏起毛じゃないと、な寒さタラー

正解の裏起毛でしたウインク



楽天にもあるけどお値段はQoo10の方がお得キラキラ色違いも購入した暖かいスキニールンルン



同じショップさんのレギンスもこの冬はほぼ毎日活躍でしたよん照れ



雨降りなのでレインシューズ代わりにGRLのサイドゴアブーツでしたグッ





今日も早くも睡魔に襲われてますタラー

久々の二連休だったもんだから韓ドラを最終話まで観ちゃったしアセアセ



韓ドラあるあるの

最終話、一気にたたみ込むパターンがすごかった泣き笑い

でも面白かったですよウインク


今日は新エピソードが配信されてるドクタースランプ観ます照れ



さて、あれこれやらなきゃな時間アセアセ




 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ