こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

今日も朝は雨、でもお昼ぐらいまでには上がる予報で少し気持ちは違いますよねウインク

寒いけど魂

 

今週から始めた「ゆずジンジャー」がいいのか、ただ普通に極寒職場の寒さが和らいだのか?

つい先日までの泣きたくなるぐらいの冷えを感じずに過ごせています。

手の指先、足先

どちらかというと手の指先はぽかぽかを感じますグッ

足先はまだ少し冷えがあり職場でのヒーターが欠かせませんアセアセ

 

身体もそんなに冷えを感じないんですよー!

ジンジャーパワー、なかなかやるなニヤリ

 

 

今週は豚の生姜焼き、昨夜のつくねにも入れて美味しくいただきました照れ

 

妹にもすすめたけどほんとに買って良かったキラキラ

 

いつも来てくれるヤクルトのキャンペーンで4週間お試し価格で飲んでるヤクルトもなんとなく効いてくれてる気がしています。

 

 

今週で3週間目になりました。

強烈に頑固なお便秘ちゃんなのでまだ下剤は毎晩飲んでるけど、下剤を飲んだ時のあの激痛を感じず排便できている感覚が今週に入ってあります。

 

来週のお届け分でキャンペーン価格は終わるけど、もう少し続けてみようと思ってますグッ

 

 

 

さて、内容は変わりますがまた発売がありますね気づき

 

昨年はブロ友ちゃんと会うタイミングがドンピシャでお揃いで買ってお土産にしましたラブラブ

 

まだまだ使えるので購入予定はありませんが、Instagramで情報解禁されてたので記しておきますルンルン

 

宝島社マルチメディア編集部

 

 

今回もブラックとベージュの2色ですが

ベージュは前回の方が明るめな色で

今回は落ち着いた感じの色味かな~電球

 

 

宝島社マルチメディア編集部

 

 

もう一つは長財布とコインポーチのセット気づき

ベロンって開く長財布は私には不便かなと思いますが、コインポーチの方が欲しいーハート

キャッシュレスな時代になってきて大きなお財布、仕事の時以外はあまり持たなくなってきたしアセアセ

 

 

売り切れのものが多いけど

宝島社にはヤンオルのページがありました気づき

 

 

Instagramのアイコンクリックしたホーム画面のURLからもショップに飛べますので是非覗いてみてくださいね~ルンルン

 

もう在庫がないこちらは今でも仕事用に大活躍してくれていますグッ

マイボトルの仕切り、今週初めて使ったっていうね~ニヒヒ

 

 

勝手にショルダー化しちゃったやつですニヒヒ

 

image

 

ストラップはこちらのを

 

 

激安SHEINでも購入しちゃったりでアレンジも楽しんでますベル
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

image

 

大したコーデではないですが、お仕事コーデはまた別で~ウインク

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ