こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

前記事にあるように不安な日はもう少し続きます。

ご心配をおかけしてすみません悲しい

 

昨夜はブロ友ちゃん、ママ友に励ましてもらいましたピンクハート

心強いですニコニコ

 

優しい言葉、号泣してしまい目がむくんで

今日は最強MAXブス〜笑い泣き

いつもブスですけどー

 

昨夜は気分転換にジェルネイルをしてみました音符

とんかつバイトは飲食なのでネイルは避けてたけど、身体にガタがきてるように爪もボロボロになっててタラー

爪先がすぐに欠けて切って対応してるけど、最近はもう切る爪ないやん、なサイクルうずまき

 

クリアなネイルならバイトにもそんなに支障はないかな、と確か年始に購入してそのままだったLEDライト💡をやっと開封チュー

3coinsで購入してましたルンルン

 

 

  

 

笑えるほどめっちゃ短い爪なのでお見せできないけど、強度は増したと思いますグッ

 

さて、お仕事コーデです気づき

寒さが戻りテンション下がる雨タラー

キルティングジャケット着たらまた真っ黒な人でしたチュー

 

    

カーディガン:LEPSIM

インナー:UNIQLO×2

テーパードパンツ:LEPSIM

アウター:グリーンパークス

バラクラバ:楽天

レインシューズ:楽天

ノンホールER:3coins

ネックレス:不明

腕時計:LEPSIM

 

真夏に半分ぐらいのお値段で購入したカーディガンは肉厚で暖かい照れ

 

 

昨年末購入したブローチもつけてみましたウインク 

同じのは見つけられず似たようなのをベル

卒入学にもいいですよねルンルン

 

 

 

形が変わってるこれは年末に購入しましたベル

 

 

私にはまだまだ手放せないヒートテックのシームレスとコットンTをインナーに着てますアセアセ

 

 

雨なのでマフラーは割愛して2色購入したバラクラバ気づき

 

 

 

 

レインシューズ履いたらほら真っ黒ー指差し

 

 

一日中雨が降る、という残念な予報だったので迷わずレインシューズでした気づき

 

 

 

 

まだ降ってるから帰りは雨の中の帰宅かなーガーン

 

 

今朝、妹のThreads見て生姜パウダーすすめてみましたウインク

買ってみるって~飛び出すハート

勝手に命名したゆずジンジャーもごり押し~おいで

 

 

「あっつっハッてならなくていいように今日は少し冷ましたお湯をいれましたグッ

 

 

 

今日は晩ごはんなにしよかな~悲しい

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ