こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

かかりつけから紹介された病院、受診してきました自転車ダッシュダッシュ

 

今日は診察のみでしたが心穏やかでは挑めないのが現実で昨夜は眠れず、朝も目覚ましなる前にパチっと目があきました。

眠いのは眠いけど🥱 

 

行きは気分転換で長居公園の中を自転車ダッシュ


かいちゃんが小さい頃は公園や植物園、ミニバス時代はママ友でよく花見もしたな~と思いながら通り抜けて行きました自転車ダッシュ

 
予約は取ってくれてたけどやっぱり待つータラー
到着して受付済ませてトイレ男性トイレ女性トイレ
待ってる途中にもまたトイレ男性トイレ女性トイレ行ったもんなアセアセ
 
主治医は同世代ぐらいの年代で、優しく色々聞いてくれました。ストレス的なのが大きそうだけど検査しといた方がいいね。な感じでかかりつけの先生大げさ???って思うくらいアセアセ
これ以上ストレスがかからないように配慮してくれたかもですけど。
 
検査は2月29日に決まりました。
私、甘く思ってたガーン
半日で終わるから普通に仕事に行けると思ってたんですアセアセ
鎮静剤を投与するから帰りの自転車もダメバツレッド注意
 
仕事は休んでください!!
 
はっきり言われましたアセアセ
胃、腸の内視鏡ということもあり、前日の朝からの食事制限があり、食べていい物ダメな物とあって、自分で作ってもいいですよ。と言ってたけど専用食を売店で購入してきました電球
こういうのがあるんですね!!

売店では1620円で購入したけど、送料かかるとなると売店の方が安かったニコニコ

 

 

こう見えても私、Theマジメ笑

ビビりとも言うね〜てへぺろ


食べてはイケナイ物を食べてしまったらどうしよ、って思っちゃうから素直に専用食選択気づき

 

あとは前日服用の下剤2錠薬と当日の朝1.8Lのお水に溶かして飲む下剤アセアセ

この1.8L、当日の朝6:30から決められた量を10分間隔で飲むんです電球

味はポカリスウェットに似てる感じで、冷やして飲む方が飲みやすい、と主治医が教えてくれたので冷水で溶かして飲もうと思ってます筋肉

 

結果が出るとなると、不安が大きくなるところですが、白黒分かれば方向性も決まる。

もやもやをずっと抱えたままの方が私には辛いから早い方がいい。

という決断に至りました。


検査当日、ポリープがあった場合

ポリープの種類によっては開腹手術が必要だったり、取り除けるポリープなら当日取り除きその後出血したり、何もなくても万が一のケースの説明タラー

聞けば聞くほど不安やん、な内容もやもや


なので検査直後の日曜日のとんかつバイトシフトは無しにしてもらいました。

シフト入ってるのに交代してもらうのは申し訳ないので悲しい

 

以上、今日のご報告でした電球

 

 

ではお仕事コーデですウインク

昨日の雨も上がってくれて、病院までの自転車移動も助かりました。

今日も暖かかったしねグッ

 

    

ニットブラウス:アメリカンホリック

インナー:UNIQLO

パンツ:CPCM

アウター:ニコアンド

シューズ:楽天

ノンホールER:ローリーズファーム

ネックレス:ローリーズファーム

腕時計:LEPSIM

 

 

もうpickないけどしっかり目のアメホリのニットブラウスでしたベル

 

薄手のアウターでもいいぐらいの朝でしたが、夕方からまた寒くなる予報で大好きなコクーンシルエットのアウター着ましたグッ

 

 

ねぇねに誕プレで買ってもらったニコアンドのアウター気づき

ダブルジップで便利なのもいい。

裏地にもちゃんとニコアンドのロゴが入っててかわいい飛び出すハート

 

 

 

帰りは風も強くて正解のアウターでしたよ口笛

パンツはパルクロ購入のブラウンルンルン

Mサイズなので少し大きいタラー

ウエストは一折りしてますチュー

 

 

ブラウン、グレーは在庫無いけどこちらです下矢印

 

 

その他アイテムぎゅっ気づき

 

 

お得すぎる5個セットキラキラ

シルバーバージョンも持ってますウインク



腕時計も売り切れアイテム爆笑

シンプルだから使いやすいグッ


静電気防止もまだまだ必要ピリピリ

私のもヘアゴム兼用で使えるタイプです音符




ゆずジンジャー2日目気づき

勝手に命名しましたニヒヒ


少し気温が上がったのもあるかもですが、あの極寒職場での寒さが違いました!?


相変わらず

「あっつっハッってなるけどねー爆笑



昨日ゆず茶追加ウインク



サーモスの保温力すごいキラキラ



パッキン買い替えできるから長く使えるのもさすがのサーモスキラキラ



小走り宣言しましたがまだ何も買ってないてへぺろ


イベントバナー

 

イベントバナー

  

マラソン前日にこれポチりましたチュー



入学式には明るい色の方がいいかな〜と思って桜

春先の通勤にも使えるから無駄にはならないはずグッ

レビューが1件しかなくて数日悩んだけどアセアセ


暖かくなったと思ったらまた極寒に突き戻される魂

天気もだけど対応していくのも大忙しよねガーン

絶不調の私なんかがですが

気をつけましょうねーハート

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ