こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

今日はやっとやっとの花金〜ラブラブ

でもね気持ちは重いぃ魂

 

朝から胃痛、痛み止め飲んでもまだ効かへんチーンで夕方はかかりつけ受診アセアセ

健診結果持参するからもう不安しかなくってー笑い泣き

 

今朝は親子で限定価格になるのをずっと待ってたUNIQLOアイテムをポチ気づき

 

母ちゃん、ブラックSサイズ

かいちゃん、ブラックLサイズ

 

 

丈長めはこちら気づき

 

 

私は普通にブラックも欲しくて

かいちゃんは冬休み、最寄り店舗が閉店する前に試着に行ってたみたいだけど購入しようとした時は値段が戻っててタラー

 

2人で毎週金曜日の通知をチェックしまくってて、まだ下がらんなぁアセアセって話してたんです悲しい

 

もう1,000円下がればすっごく嬉しいけど、通知が来て登校前のかいちゃんに確認して即ポチしました爆笑

 

UNIQLOのはグレーとオリーブしか持ってなくてブラックが欲しかったんですチュー

 

一番使える色ですもんねウインク

 

モノトーン多めな親子、被ると嫌がるから気をつけます笑い泣き
 

 

さてお仕事コーデですルンルン

 

気温が下がる、っていう辛い現実タラー

手に取ったのはやっぱりニットでしたウインク

 

  

    

ニット:アメリカンホリック
シアートップス:楽天
パンツ:GU
アウター:ニコアンド
シューズ:楽天
ネックレス:Lattice
ノンホールER:3coins

腕時計:レプシム
 

 

3年前ぐらいのかな、アメホリのニットに極暖とシアートップスをインナーにグッ

pickはあるけど商品ページないアセアセ

 

 

シアートップスは連日色違いを着てますね爆笑

これを着るのと着ないのとでは大分違うと実感してる体感温度気づき

ハイネックなのも暖かさ増してると思います電球

 

 

アウターはやっぱり大好きコクーンシルエットのブルゾンルンルン

コンパクトだけどしっかり暖かいですキラキラ

ねぇねに買ってもらった誕プレプレゼント

 

 

裏地にもロゴが入ってて可愛いベル

 

 

 

ワイドパンツは昨日と同じGUの!

 

 

ブラックは出番多いのにGUのしかなくてアセアセ

 

 

安定のタックワイドパンツキラキラ

 

冷えると足裏攣るから足袋シューズが安心です飛び出すハート

 

 

暖かインソールもしっかりグッ

先日ノーマルバージョンポチッとしてますチョキ

 

 

今日は小ぶりな腕時計なので静電気予防ゴムも左手に気づき

 

 

先日プラザで2色購入ウインク

 

 

やっぱり家族で親子気づき

我が家時はアレルギーも静電気マンもみんな同じようにすごいから冬場の必須アイテム電球


先日のモールではブラウスも購入したのですがpickなくてまだ写真も取れてないけど、そのブラウスに合わせたら素敵かもキラキラ思ってるものがあります照れ

 

今欲しいと思ってるもの気づき

 

 

残念ながらブラックは在庫がなくて悲しい

しかも胸が入るかどうかも不明魂

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ