こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

やっと木曜日です気づき

今日は気合い、花金の明日は気合いは少しで乗り切れる大好きな曜日ですが、土曜日の歯科受診の後にかかりつけ受診しようと思ってたのに予約いっぱいで魂

 

今回の健診結果、知らんぷりするわけにはいかないから明日の夜で予約を取りましたアセアセ

ひゃー怖いけど行かなきゃですもやもや

 

かいちゃんはまだ高校、大学と通うことになるからあと9年は働ける身体が必要ですからねアセアセ

 

ご心配おかけしちゃってごめんなさい悲しい

まずは再検査で不安を取り除きたい母ちゃんです筋肉

 

さてお仕事コーデですウインク

 

 

    

ニット:UNIQLO
シアートップス:楽天
パンツ:GU
ジャケット:チャオパニックティピー
シューズ:楽天
ネックレス:SHEIN
ノンホールER:不明
腕時計:COACH

 

シンプルで使い勝手のいいUNIQLOアイテム、ほんとに万能ですウインク

 

 

色違い数色愛用のシアートップスはちょっと乙女チックに柄のものを照れ完全なオバハンなのは自覚してますおいで

 

 

ワイドパンツは安定のGUルンルン

昨日はグレー穿いてましたウインク

 


今日は朝からぬるい気温アセアセ

 

昨日のモールで誘惑に負けたアイテム羽織りましたルンルン

 

 

大好物なコクーンシルエット、しかも使い勝手のいいダブルジップ気づき

柔らかいニットメルトンという素材で今お時期にはちょうどいいかもウインク

 

 

 

職場について気がついた!!

タグつけたまんま〜爆笑

脱いで気づくパターン笑

セットアップ可能なスカートもありました気づき

 

商品ページの画像下矢印

 

 

 

インソール、今日は暖かバージョンですがこれからの季節用にノーマルバージョンポチッとしましたグッ

 

 

毎日どこかにSHEINアイテムある気がする〜チュー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

こちらは標準装備電球

最近これつけててもむくみを感じるのはなぜー魂

 

 

値下がりした時には必ずストック買うほど無くてはならないアイテムてへぺろ

 

 

 

今日はずっとPC作業アセアセ

身体をほぐしながらがんばります筋肉

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ