こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 『☆何回見直しても不安しかなかったバイトシフト、結果やっぱりへろへろ〜( ̄◇ ̄;)☆』おはようございます いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら『☆無事、なのかどうかとりあえず私立…リンクameblo.jp


ピンチヒッターで入ったバイトシフト、昨日以上にへろへろ魂


iPad注文、キッチンのプリンターに出力できない事態もやもや

お客さん側の端末にエラー表示が出て全てリトライ、OKをタッチしてもらってプリンターから出たオーダーをキッチンに持って行くガーン


枚数が多くてテンパるやつ魂


余計に忙しさは増して、新規のお客さんを何度もストップするほどてんてこ舞いでしたタラー


やっぱりある程度の時間を超すと落ち着くけどもーもやもや


しんどかったーゲロー




でも夕方に速報での発表があった

かいちゃんの私立受験結果気づき


希望コースでの合格は勝ち取れなかったけぢ、一つ下のコースでの合格ができましたキラキラ

なんとか希望枠内アセアセ



かいちゃんのビミョーやった、からして不安しかなかったけど、ほんと良かったルンルン


この合格を自信として公立受験を無事に勝ち取って欲しいー笑い泣き


なのでまだあと1か月、モヤモヤは続くー魂


クラスでも併願で公立受験はたったの10名だそうでアセアセ

みんなお金持ち¥スゲー!!


公立の倍率下がってーお願い



なんでもないバイトコーデ、言うてもやっぱり寒かったーチーン




    

インナー:UNIQLO
スウェット:アメリカンホリック
デニムシャツ:LAKOLE
スキニー:アンティカ
アウター:アメリカンホリック
スニーカー:コンバース
バッグ:雑誌付録


スウェットにデニムシャツ、スキニーでした気づき

売り切れですが下矢印



スウェットも在庫なしータラー



暖かくなるのはいつから!?って思うぐらいやっぱり寒かったー魂



マフラー付きのアウター、pick見つけられずですが似てるアイテム気づき




黒パンツはやっぱり昨日のは乾かず届いたばかりのアンティカのスキニーを電球





やっぱりウエストが大きくて微調整しましたアセアセ



裏起毛ではないスキニー、仕込んでますニヒヒ




スニーカーはネイビーのハイカットコンバース スニーカー


バッグは今日も付録バッグルンルン
帰りにまとめ買い必須でエコバッグと保冷バッグ持参でした気づき



まとめ買い、やっぱり土曜日の方がお得!!


なんだか緊張と疲れしかなかった三連休で終わってしまったタラー


また明日から一週間の始まりアセアセ

休みがあったから常備薬の調整でサボったりしてたら肌荒れと喘息症状がガーン

今週はどこかで月イチ受診しておかなきゃですが、問題は気持ちの余裕ーもやもや


ふぅ〜魂




 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ