おはようございますニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


早くも起床チュー

実は入ってなかったバイトシフト、昨夜店長から連絡があり急遽入ることにアセアセ

店長発熱ピリピリ

小学校の子供ちゃん居てたりするからインフル怪しい魂


昨日のシフトは、何回見てもホールの人数が少なくて嫌な予感もやもや


開店待ちのお客さんは居てなかったけど、気が抜けない入りようでアセアセ

しかも開店してすぐにWi-Fiが調子悪かったのか、iPadでのオーダーなのにエラーが出たり、厨房のオーダー印刷ができなかったり魂


改善されたらそてはそれでスムーズとは言えクッソ忙しいガーン


ご飯、お味噌汁、キャベツおかわり自由ですからねアセアセ

どんどん入ってくるよーおかわりがータラー


落ち着く時間があるのか??ってぐらい忙しかったけど14:30を過ぎると落ち着いてきて、ドレッシングやごま、からしとかの調味料の補充もできましたグッ


私は毎回日曜日しか入らないけど

日曜日度に来てくれるお客さんも居てて、おかわりのタイミングとかも分かるのは嬉しいニコニコ


おひとりさまかシャッチョさんと2人っきりの平日職場と比べたら忙しさも全然違うからある意味刺激ももらえてやりがいもあるんです筋肉

長いのに週イチ、習得してないことも多々だけどクッソ忙しい時にしか入ってないから多分役には立ててると自負してるやつー笑い泣き

こんな自己満がないと続けるボルテージがねーてへぺろ



天気予報は、午後からは☔️予報でマジかーガーンと思いながらの出勤でしたが降らずもってくれましたチョキ


バイトコーデ、特に特にですけどーチュー





    

スウェット:ニコアンド
ロンT:coca
インナー:UNIQLO×2
スキニー:Qoo10
アウター:ユナイテッドアローズ
スニーカー:ニューバランス
キャップ:SHEIN
バッグ:雑誌付録


今日も11度予想で普通に寒さ対策電球

ねぇねに買ってもらったニコアンドの裏起毛スウェット気づき



pickはあるけどもちろん商品ページありませーん泣き笑い




ヒートテック半袖、極暖も着てるけどやっぱり寒いからね、ロンTも着てますてへぺろ

かいちゃんにねぇねが買ってあげたロンTだけど、今時の子は身長より手足の伸び率!!しっかり母ちゃんがお下がりをいただきましたよんグラサン



黒パンツは真冬の定番アイテムになった裏起毛のやつウインクほんと暖かいから中にアイテム仕込まなくていいグッ



でもこれは仕込み必須アラフィフですガーン

私には年中必要なアイテムなのでお値段下がった時にストックを購入するほど笑い泣き



おサボり厳禁アイテムしっかりとね電球





スニーカーは今日も足に優しいニューバランスキラキラ



かいちゃんも小さい頃から履いてるニューバランスは靴を履いた状態でも5本の足指が自由に動かせる、土踏まずが形成される幼少期の足に合わせた仕様気づき

そこが魅力で小学校時代はニューバランスしか履かせてないほど、良さを実感してます照れ

私はNike多めだったりだけどねー笑い泣き


アウターは前日と同じ、バイトに必要なものしか入ってないバッグは、そろそろ使い納めな雑誌付録でしたチュー



LLビーンのボアバッグルンルン

私のは縫い付けられてあるロゴが上下逆さまで、交換を依頼しようと思ってたらねぇねに、個性があっていいやん電球と言われてそのまま使ってます爆笑


休み予定だった今日は先日届いたGUのジーンズを着たかった魂



カーブデニムはLAKOLEのこの色を持ってるのでGUのは薄い色に気づき



どちらもSサイズですが

GUの方がウエスト、お腹周りはほんの少し余裕があるかなニコニコ

丈はちょうど良かったグッ


残念ながらまた週末にでも着てみようと思いますアセアセ


連日だとバイト用の裏起毛スキニー、乾くかなタラー

12度予想でも普通のスキニー一枚だと寒いだろうし魂

昨日アンティカのスキニーも届いたからまたライザップレギンス仕込めば大丈夫かなアセアセ



昨日に増して腰痛がひどくて

今日もロキソニン飲んで小銭稼ぎ頑張って来まーす筋肉


かいちゃんのお昼準備してなかったからもれなく1000円はマイナス泣き笑い


昨夜はしんどくてマックだったしねーチュー



かいちゃんも同じの食べてた〜照れ

予定変更になったシフト、今日の晩ごはんどうしよ悲しい


毎週土曜日のまとめ買いも

今日が休みだからと見送ったから冷蔵庫空っぽ〜タラー


帰りに寄れる体力が残ってるかなぁガーン


さてそろそろ動きますグッ



 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ