こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 『☆暖かくなる前に履きおさめかな〜//【楽天】追加ポチ!☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら 『☆今日は必殺技で底冷え対策☆』こんにちは…リンクameblo.jp


 

昨夜?日付変わって今日試合の放送があった、バスケット女子日本代表のパリ予選バスケ

 

地上波では深夜12:30~だったので録画してて、今朝のニュースで結果を知ってしまわないようにしてたのに、勝敗を耳にしてしまったー泣き笑い

 

でも録画は観ますよ~指差し

今回のキャプテンは林選手なんですね気づき

4チーム、総当たり戦だそうで1勝でも多く勝って欲しいな~日本国旗

 

【組み合わせ】

ハンガリー開催

スペイン(4位)、ハンガリー(19位)、カナダ(5位)、日本(9位)

 

【スケジュール(予定)】
2月8日(木) 16:30~ スペイン vs 日本
 *日本時間 2月9日(金) 0:30~
2月9日(金) 18:00~ 日本 vs ハンガリー
 *日本時間 2月10日(土) 2:00~
2月11日(日) 15:00~ カナダ vs 日本
 *日本時間 2月11日(日) 23:00~

 

お食事時でしたらゴメンナサイな内容ですが、記録として記させてくださいお願いアセアセ

私にとっては重要事項だったり悲しい


ご存じの方もですが、極度のお便秘ちゃんな私。

毎日下剤を3錠飲みます薬

かれこれ20年もこんな感じですもやもや

 

いろんな食品やサプリを試しても改善されることなく現在に至ります。

 

職場では毎週シャッチョさんが「ヤクルト1000」を配達してもらってて、今回お試しキャンペーンで少しお安く「ヤクルト400」を試してみることに気づき

 

 

眠りの質も大切だと思ってる私は「ヤクルト1000」の方が興味あったけど、ヤクルトさんに聞いたらお便秘ちゃんには400の方がおすすめですって電球

 

腸内環境が改善されるといい眠りにもつながる気がして400をお試し中です筋肉

 

完全に下剤をやめちゃうと完璧に出ない自信があるからね爆  笑

下剤も併用でまずは排便の時間帯を確認してる段階アセアセ

 

小さい頃からのお便秘ちゃん、少しでも改善されれば嬉しい照れ

胃もたれは多分、お便秘が大いに影響してる気がしてて。

スッキリ出てなかったり、ガスがたまってお腹が張ってる時に胃もたれが多い気がしています。

 

この頑固なお便秘ちゃん絶対に治してやる!!て方がいてたらぜひお願いしたいくらいの悩みですもやもや

 

ひゃ~長々とお便秘について語ってしましましたお願い


 

何もかもが曲がり角を迎えているアラフィフ、悪あがきは他にもね~笑

 

昨日届いたばかりのこちら、早速昨夜使ってみたんです照れ

 

image

 

完全に密閉されて、中蓋もトングもあって衛生的なところにも心遣いがあるのもキラキラ

開けたらたっぷりな美容液に浸かったシート気づき

※使用感は個人の感想です。



アラフィフのお肌は見せられるものじゃないからお見せできないけど、左右のほっぺでまずはお試ししました照れ

今朝はお化粧のりが違ってて日中もほっぺ触ったらしっとり感が感じられるルンルン

継続してチャンくんに会える頃は〜ラブラブなーんてねてへぺろ

アラフィフの妄想とウキウキワクワク、イタいですよねー笑い泣き


今日はおひとりさまをいい事にチャンくんの曲をYouTube musicで聴きまくり、SnowManの動画もラブラブ

ちょっとハマりそうな予感してたりねー爆笑

とことんイタいかもーてへぺろ


かいちゃんの私立受験が明日となり、なんだか落ち着かずな母ちゃんでアセアセ


今日の晩ごはんは宣言通りカツカレーでした〜カレー



かいちゃんの本命コースは40名枠電球

そこの高校自体の倍率が4倍ってガーン

壊れるしかない母ちゃんだったりするえーん

大阪府、今回はやっぱり私立専願が増えてるそうでアセアセ

全コースでは640名募集の超マンモス校タラー


受験前日にして希望コースは難しくなりました魂


花金だから、花金ぽくは過ごしてます笑い泣き


そんな中、GUでポチったのが届きましたルンルン



丈は大丈夫という確信はあったものの、腰回りとウエストが不安だったけど大丈夫でした〜ウインク

154cm、ぽっこりお腹ですがSサイズでいけたーチュー



実はこの分厚いレギンスの上に履いてみたけど大丈夫だったチュー



かいちゃんが選んだこれ、すごくいい味出ててよかったですよーピンクハート



色はグレーを電球



ちょっとビンテージ感もあって

早速試着、そのまま公文に着て行きました音符


ビンテージ感と言えばこれもすごくいい味出してて、親バカですが思わず

「おしゃれやな〜」って言ってしまったアイテムでしたキラキラ



シンプル好きだったり

こだわりあってややこし、って思う事もあるけどおしゃれboy要素持ってて嬉しい母〜ラブラブ


あ、妹から連絡あって誕生日プレゼント🎁すっごく喜んでもらえました〜ピンクハート


直接ショップさんから妹宅へ配送で、発送メールとともにいただいた画像キラキラ



ショップさんの真心も妹に届きました照れ



慌ただしく子育てに追われる妹ですが

「お姉ちゃんにもらったから」と

理由を作ってリラックスタイム確保できたらな〜な企みもありましたニヤリ


それそれ〜、と思惑通りにいきそうな予感〜ウインク

そこもまた嬉しく思いました照れ


人間ですからね、十人十色気づき

思いやりや優しさが大事な時もあります。

私は離婚、という結果になったけど

子供はお父さん、お母さんのどっちかを選ぶことはできないから。


少しの思いやりと優しさで夫婦、家族が笑顔で過ごせるのが一番いいですもんラブラブ


種は違っても同じ母親の元で育った妹も心の傷は持ってます。

私と同じ結果にならないよう

明るい未来だけを信じて過ごして欲しい、そう思います照れ


最後はしんみりなってしまいましたが、生い立ちも大いに影響してたり、かいちゃんの受験前日だったり、お便秘に悩んでたり笑なので多めに見ていただけると幸いですてへぺろ



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ