こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



昨日のシュヌレ生地、ショップさんのInstagramもあります気づき


もう益々食べたくなります照れ


キライナトキ、キライナコト。


オンラインショップはこちら下差し

キライナトキ、キライナコト。


さて、一週間の始まりの月曜日

朝はすんなりお目覚めできました目


出勤までの時間もバタバタなく余裕を持って出勤できたのに。

できたのにムキー


愚痴ります。


自分勝手、自由全開のシャッチョさんムカムカ


お金のことはきっちりしてるけど

現場のことは知らないからね。

なんとかなるわけないのを臨機応変に対応せな。てムカムカ


決まりは決まり。

俺が法律の方なのでね。

何歩も譲って解釈してあげてますよ。


土曜日に開催された麻雀の片付けもあるし、ゴミの日だから午前中に片付けてゴミも出しておきたい。

だけど3社の書類作成。

情報もあちこちから引っ張ったり

新たに依頼したり。


機嫌悪いのはあんただけちゃうからな、な態度を思いっきり出してやった。

お昼もお弁当食べてすぐにPC作業。


どーぞ話しかけてくれるなオーラメラメラの一日でしたもやもや


なんとか仕上げたけど

本来やりたかった業務は支障がないので明日にスルーしました。




帰りも少し遅くなったのもあって

まーた手抜きなワンパンメニューニヒヒ


今日はチーズタッカルビでしたーウインク



ビニール袋に調味料を入れて

切った具材を入れて混ぜ混ぜもみもみしたら30分放置。


あとはフライパン一つあれば出来上がるちゅー

今日のしめはうどんと卵ウインク



かいちゃんは卵たまごしたのは苦手なので2つとも私がペロリ酔っ払い


今日も満腹手抜きな晩ごはんでしたルンルン


最後にお仕事コーデです気づき

気温も少し緩んでたので色物を着たい気分でしたグリーンハート



カーディガンの下は上下真っ黒ですけどてへぺろ

極暖、シアートップス、ニット

しかも全部真っ黒なやつ着てますグラサン




カーディガンは実はZOZOUSEDで買ったものグリーンハーツ

同じかもなカーディガンはこちら下差し

今季のものはグリーン系はないけど素材は同じかな気づき



袖もゆったりで可愛いピンクハート



袖口からはシアートップスちらり気づき




今日は珍しくチノパンルンルン



数年前の購入だけどブランド検索してもヒットしないアセアセ



ゆったりめだけどストレッチもあって動きやすいグッ

ブーツも久しぶりアイテム気づき



買い替えて2年目、まだまだ綺麗なので来季も確実に履いてます照れ


これは絶対に外せない

むくみ防止のアイテムです飛び出すハート


ほんっとにおすすめですキラキラ



S、M、Lとふくらはぎサイズに合わせて選べます。

私はむくんだ状態で計測してMサイズを愛用してます電球


コートもお馴染みで昨シーズンのアメホリアイテムです。



ウールのポンチョコート気づき

オーバーサイズのトップスにもしっかり対応してくれる万能アイテムです音符


多分pickはないので探してませんが、他ショップさんにも可愛いのありますねラブラブ


真冬は着込むから便利です気づき




アクセサリーもほぼ変化ありませんチュー



ネックレスはLatticeのシンプルチェーンのみのもの。



実はまたSHEINで細々とポチしてて楽しみにしてるフラットシューズルンルン



フリンジデコレーションポイントトゥバレエシューズ


細々と激安なアクセサリーもポチポチ爆笑

激安ですからね思わずポチポチでした笑


今日はブログを書くタイミングが今になり、ストックの土鍋ご飯も炊かなきゃで爆睡は逃れましたニヒヒ


でもこれからのお風呂で寝てしまわないか不安タラー


最終話の途中まで観たこれも観なきゃだし



大好きチャンくんの最新話も観たい飛び出すハート



時間が足りませーん泣


こんな終わり方笑



早めにエントリー下差し気づき


イベントバナー
  

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ