こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


とんかつバイト終了アセアセ

ムラはあったけどやっぱりアホほど忙しい魂相変わらずのへろへろなアラフィフです笑い泣き


でもね、今日はお楽しみがあったから頑張れたグラサン


帰宅したらかいちゃんは

来月受験の私立高校の昨年の試験を解いてました鉛筆


理科、誤回答あったよ。

って言ってたアセアセ私立高校でそんなことあるのびっくり?


話を戻して戻してアセアセ

 

いつだったか、テレビで観て「食べたい!」と思ってたシュヌレ気づき

テレビの影響を大いに受ける私ねーチュー


でも探しても探しても見つけられずでしたタラー


楽天で唯一取り扱いのあるショップを見つけたけどいつも「売り切れ」で泣


諦めてたところ、ブロ友ちゃんとのやり取りで「食べたい!!」熱復活泣き笑い

 

ググりまくって見つけました~飛び出すハート

こちらのショップさん、オンラインもある~キラキラ

 

 

 

ラインナップ

 

初シュヌレなので今回ミックスを注文してみました気づき

 

 

5個で2,000円、冷凍での宅配で送料は1,000円だけど、どうしても食べたいが圧勝爆  笑

名古屋まで往復1,000円では無理ですもんねタラー

それを思えばお安いのかな、自分に言い聞かせてアセアセ


とんかつバイトだけどかいちゃんいるから午前中の配達指定にして

冷凍から解凍に2〜3時間かかると書いてあったので箱を開けて冷蔵庫に直してもらうようにお願いしててニコニコ


バイトから帰宅したらきっと食べごろ〜照れ


で早速〜ルンルン



断面下差し



シュー生地味だけどしっかりもしてる気づき

甘すぎないチョコとクリーム照れ


また別のも食べてみたい〜ピンクハート

美味しかったー音符

 

大丸地下に入ってるポールボキューズベーカリーにも取り扱いはあるようです電球

ネット調べですが、全店舗での取り扱いは分からないようで問い合わせをした方がいい、と書かれてました鉛筆


こちらは東京店のブログです下差し


 

今回購入したショップさんは下からクリームを入れてる感じだったけど、ポールボキューズベーカリーさんのは上から注入?


ググった時、販売店舗よりレシピの方が多くありました気づき


シュー生地は難しいのは知ってるから

自分で作るなんて気持ちはサラサラなのでレシピや工程は読んでませーんてへぺろ


かいちゃんは2個ペロリでした〜グラサン

私は何も食べずにバイト、帰宅なので胃もたれ要注意なので1個だけアセアセ


帰ってくるかわからないねぇねにライン入れてるので要らなかったら明日の朝にでも食べよかな〜チュー


さて、かいちゃん

今年はもらえるのか?笑


イベントバナー

 



今回はこれだけてへぺろ

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ