連投ですが、こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

今朝はあんなに寒かったのに!?

お昼、職場の郵便物を出しに

窓口き行かなきゃで出たけど

お日様出てて、朝の極寒はどこへやら??

でも職場に戻ったらいつもの極寒魂

で帰りにはお日様も沈んでるから結局寒い自転車アセアセ

 

お昼に出た時ついでにファミマへルンルン

発売日に合わせて自宅近所のコンビニ数件寄るも見つけられず既に諦めてた雑誌VERYがあったので購入ルンルン 

 

 

一緒に買ったのはかいちゃんのファミマソックス🧦

無難な黒とグレーウインク

 

 

普段は制服で白ソックスだから普段履かない私服用のが買い替え時を迎えてきてるアセアセ

 

いつだったかグローバルワークで買ったのはスニーカーソックスで足首寒いし毛玉ができやすいもやもや

これも無地の黒とグレー笑

 

 

発売当初からファミマスウェットが欲しいと言ってて近所のファミマ数件回ったけどどこも売り切れてたようで断念してZOZOで違うのを購入したんですけどね、今日見つけた!!母ちゃんが爆  笑

 

 

GUでもスウェット買ってたから今日は買ってませんチュー

帰宅後、ソックス渡してスウェットの話をしたら、ソックス大満足グッ
スウェットも要るってアセアセ
スウェットはまた機会がある時に行ってみて有れば買ってくる約束になりました笑い泣き

わざわざは行かない、ついでのやつてへぺろ
 

最近のかいちゃんのお買い物気づき
ZOZO率高め~チュー
いい色だったデニムデニム
 

GUでも購入してました気づき

これのダークグレーめっちゃいいですよグッ

 

 

ブラック率高めのかいちゃんですアセアセ

 

 

親バカですが、どれも似合ってるのがまたまた~キューン

来年はもっと大きくなるのかなタラー

毎年買い替えるのはちょっと悲しい

大人サイズだから金額もねガーン

 

中にはお年玉で買ったのも数点ありますけどお年玉

 

そういえばUNIQLOでも発売日を待ってロンTを買ってますウインク

黒と白、白はよく着るから2枚グッ

エアリズムのTシャツは着心地がいいらしく、半袖も買った記憶電球

 

 

とうとう最寄りのUNIQLOが閉店笑い泣き

閉店前にはきっちり試着に行ってたようでグラサン

なかなかやるなニヤリ

 

黒Lサイズが欲しいと言ってたけど、お値段戻ったから保留中アセアセ私もSサイズ欲しいから親子で狙ってますキメてるハッ

 

 

今回は溜まってたかいちゃんネタでした口笛 

 


中3だんし、一個ももらったことがないバレンタイン本命チョコ

今年も準備必要かなー笑


イベントバナー

  

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ