こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


かいちゃんが公文だった昨夜は

19時までに晩ごはんを済ませたいのでまたお鍋でした~チュー
で、またティファールのフライパンのまま出すーてへぺろ



昨夜はまた感で作るスンドゥブ鍋ニヒヒ

 
フライパンにごま油とにんにくチューブを絞り出し、まずは豚肉を炒めて、キムチ、玉ねぎ、にんじん炒めて気づき
炒まったらコチュジャンと私は普通の合わせ味噌も入れて絡めながら炒めます。
お水とダシダを入れたら大根、長ネギ投入してグツグツ。
お酒と醤油で味を調えたらまたまたサリ麺とお豆腐入れて少しグツグツしたら出来上がりウインク

昨日は冷凍餃子もね~てへぺろ

2人だし我が家はこれが一番グッフタも要らないなんてありがたい限りですラブラブ

 

 

ネテハイケナイなので、かいちゃんが公文行ってる間にお風呂に入りましたグッ

 

このお風呂の時間が早いと、寝るまでの時間が長いからゆっくりできるんですけどねタラーなかなかねーアセアセ

 

 

週の真ん中水曜日、今朝は底冷え予報ガーン

寝る前にエアコンタイマーするけど、今朝は確かにいつもより寒かった不安

電気代跳ね上がるから我が家は20℃設定ですが、今日は22℃に上げましたアセアセ

かいちゃんの足元には赤外線の電気ストーブつけてますグッ

朝はせかせか動かなきゃだから私は動き出すと大丈夫筋肉

 

今週は明日から天気イマイチ魂

寒いのに雨って地獄の自転車通勤です悲しい

 

ではお仕事コーデですウインク

ま、大して普段と変わらないニヒヒ



お決まりの2枚グラサン


先日の楽天マラソンで購入したシアートップス、無難にグレーにグレー🩶



3色買ったUNIQLOアイテム飛び出すハート



やっぱり一番出番が多いのはブラックかな〜ルンルン 

 

寒いからねー気づき


このセットはやめられないわ笑い泣き 

 


今日も安定の肉厚ちゃん飛び出すハート 


古株だけどまだまだ大活躍してくれてるこれもアウターの下に着ちゃいますよピンクハート




ここ数日寒いからかいちゃんが毎朝

「今日寒い??」て聞くーチュー

母ちゃんは常に寒いから

この答えは一つ「寒いよー!!

今日もマグマを持参してたグッ

ねぇねも使うから箱買いしてます電球



今日はこちらも届く予定ルンルン

現在販売期間終了アセアセ



卒業式はまだ寒そうなので期待大で購入ピンクハート

コートの下は多分手持ちアイテムでいけそうですが色々妄想中ですアセアセ


また別記事で妄想書きますねー爆笑


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ