こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 『☆ヘトヘトで帰宅後ポストに届いた気分上がるもの☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます一つ前の記事はこちら 『☆楽天購入品とガチの寒さ対策をしたバイ…リンクameblo.jp

 

 

ひー、まだ火曜日チーン

昨夜の晩ごはん後は

注意ネテハイケナイ注意呪文が呪文ではなく誘惑で危ないとこだった笑い泣き

月曜日、火曜日はまだとんかつバイトの疲れを引きずってるからほぼ毎週同じサイクルうずまき

ある意味、いつも通りってことなんですけどほんとあの睡魔が辛いんです泣

昨夜は半泣きで耐えた笑い泣き

 

まだ火曜日ですがサクっとお仕事コーデですウインク

今日は今季一番気温が下がる予報で、2日ほど前からビクビクが止まりませんでした不安

いつもアイテムが最強だったりするから完全にキャパオーバーなんですけどーゲロー

 

結局寒さ対策はいつもアイテムでした泣き笑い

極暖2枚着て付け襟つけてニット着たら終わり~アセアセ

 

 

 

刺繍ロゴニットはアメホリのものですが、在庫はありませんチュー

色々あるけど冬物はもう我慢ですよねアセアセ

可愛いんですけどー飛び出すハート

 

 

この赤いのかわゆいキューン

 

付け襟は必殺!激安SHEINチュー

 

image

 

 

今日のワイドパンツはGUのでしたウインク

 

 

 

寒さ対策電球

 

 

五本指に五本指笑

 

 

このインソール暖かいですよ~グッ

 

 

 

アクセサリーは3coinsとどこか??

見えないようにまた磁気ネックレスしてますけどねてへぺろ

 

 

ど定番で今日も代り映えしないコーデでしたチュー

 

 

image

 

自転車通勤、顔以外はガッツリ防寒なので寒くないけど顔がほんと痛いぐらい寒いです泣

 

 

ブログ読んでて出てくるおまかせpick、これってこれって!!毎回どうなってんの???な商品が出てくるのは私だけ!?

 

ボクモ人間にナリタイ???

 

 

どういうアイテム???

 

数回出てきてるけどその度にガン見しちゃうんですけど笑い泣き

 

 

さて、今日はかいちゃんの公文鉛筆

小児科同様、行く回数が少なくなってくるのがやっぱり寂しい気持ち泣


先日の実力テストは5教科合計、前回より2点上がっただけだったようであとせめて30点は上げてほしいところ悲しい


覚悟はできたものの、公立に落ちて20万の入学金を即納しなきゃいけないプレッシャーねー泣き笑い


もちろん、かいちゃんは頑張ってるはずだから心の中でひやひやしてますタラー

 



今日はネテハイケナイに勝てるのか負けるのか笑
 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ