こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

とんかつバイトでヘトヘト、ヘロヘロで帰宅した昨日、疲れが吹っ飛ぶ??

正直全部は吹っ飛ばないけど気分上がる届きものルンルンルンルン

ジャーン

 

 

12月に入会したちゃんくんのファンクラブの会員証気づき

もーカッコよすぎる~飛び出すハート

 

昨日は疲れ果てて更新されたドラマは途中までしか見られなかったけどガーン

でも次の新エピソード更新はまた日曜日なのでゆっくり堪能しますよ〜愛

 

 

 

昨夜も夕飯後爆睡ガーン

起きてからの寒気がすごくて最悪だったチーン

今年の目標の

テーブルに突っ伏して寝ない

はどうやら無理のよう泣き笑いはやっ

 

バイトの日の疲労度半端ないから清く諦めましたてへぺろ

 

昨夜の晩ごはんは油で揚げるだけのとんかつ豚

千切りキャベツは帰りにしっかり調達してねーチュー

 

日曜日はカレーラーメン鍋気づき

下には牛肉、もやし、サリ麺が入ってます。

 

 

蓋をしてグツグツ煮立ったら出来上がりです気づき

 

 

カレー鍋はカツオだし、ニンニクチューブ、カレールーで簡単にできるからおすすめですよ~OK

 

我が家のルーはこれ下差し

 

麺は決まってこれ下差し

 

胃袋に余裕があればご飯を入れてピザ用チーズを入れてしめのリゾットまで堪能できる優秀鍋キラキラ

 

今日は野菜もたくさん入れてチキンのトマト煮にしよっかな~と思ってますウインク

 


さて週初めのお仕事コーデですルンルン

極暖2枚着ればそこそこ大丈夫なのでニットブラウス着ましたウインク

 

 

アメホリのニットブラウス、ちゃんと秋冬用なのでしっかり編まれたブラウスなんですよグッ


在庫はブラウンMサイズのみです

 

インナーは外せないやつね~飛び出すハート

クルーネックは白、黒2枚ずつ、タートルネックも白黒各2枚、グレー1枚、カーキ1枚買ったほどお気に入りラブラブ

 

もうオンライン在庫は無くなっちゃった?

 

 

アウターは薄手アイテムを重ねましたアセアセ

 

 

目覚めたらまさかの傘

濡れるのは嫌で防水スプレーしてるアメホリのペラペラのキルティングジャケットしか浮かばなかったけど、寒いのも嫌魂わがままですけどねー笑い泣き



なので古株ちゃんのコンパクトジャケットを中にもう一枚チュー

 

古株なので在庫はないけど、収納袋もついてるこちら下差し

 

 

パンツはやっと裾のお直ししましたアセアセ

 

 

きっちり5.5cmねー爆  笑

お裁縫は得意な方だけど老眼あるし、アイロン出したりがメンドーガーン

でもこのパンツはお直ししないといつまでたっても穿けないからねー笑い泣き

年末年始の休みにしようと思ってたけど先日の日曜日にやっとてへぺろ

 

 

このパンツ、裾の長さに加えてもう一つ残念なこと...

ポッケがどっこにもない魂

自転車族なので自転車のカギの定位置問題もやもや

残念だけど頑張って穿きますアセアセ

 

イベントバナー

 

そろそろ終わりですね電球

ポイント還元で最後の購入です気づき

 

 

基本的に暗めのアウターが多い私、オンオフ使える明るめアイテムが一つ欲しかったので全額ポイントで購入しました~照れルンルン

 


もう私の今回購入は終わりですウインク

 

店舗稼ぎに1,000円ぽっきりアイテムたち気づき

今日職場に持ってきました

 

しっかり頭皮のマッサージ

私よりかいちゃんが絶賛爆  笑


真冬のPC作業も冷え知らず

私は4色愛用してまーすウインク


 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ